【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
【不倫問題】ベッキー 1月の会見「ウソあった」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
海外「やっぱ日本製だよな!」 日本製のバイクが信頼性で海外メーカーを圧倒  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
大学生でハーレーのナナハンを買うのは無謀か?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョSS】岸辺露伴時計を買う  (ジョジョ速)
俳優・山田孝之さんとムロツヨシさんの二人カラオケが楽しそうすぎる!付き合いたてのカップルみたいになってるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国よ、これが日本版シビル・ウォーだ!」  (カイカイ反応通信)
「対馬の仏像を返還せよ」韓国市民団体がデモ、日本の寺に謝罪文も 韓国ネット民「先に盗んだのは日本」  (大艦巨砲主義!)
こどもの日イベントではいはい競争に参加  (ほんわか2ちゃんねる)
愛知で撮影されたこの一時停止無視事故が酷い。前を走るトヨタがぶっ飛ばされる。  (1000mg)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
【画像】三大かっこいいガンダム「ウィングゼロカスタム」「ストライクフリーダム」「Hiνガンダム」  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】俺氏、ノートパソコンの修理に失敗し、無事氏亡  (ガジェット2ch)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
日本から一生出ないから英語なんかいらないと開き直っていた妹が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏推しが減った?!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人女性は結婚後専業主婦になるけど、これって社会にとって損失じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
麻雀で一枚だけ遊戯王カードが使えるとしたら使いたいカード  (VIPワイドガイド)
寿司のワサビって必要か?  (なんか憑かれた速報)
【画像】漫画でよくある「殺気で相手に幻を見せる」みたいなシーンが好き  (哲学ニュース)
中国人「なぜ中国人は日本人を一番恨んでるの?たくさんの国が中国を侵略したのに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ボダ嫁の暴言やモラハラに支配されて身動きが取れず不治の病に倒れた実父に会いに行けない…  (気団ログ)
SCにて、私「今夜はステーキなの」 ママA「え?」→買い物袋を強奪して逃げた…しかしその後…  (子育て速報 )
【驚愕】怖すぎ・・・・・インターネット配信者業界に激震のニュースが飛び込む・・・・・  (ノム速)
【画像】ラーメン屋によくあるチャーシューマヨ丼つくったったwww  (オタ飯VIP )
『緊急出演!舛添都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【社会】外国人差別感じるのは 川崎市が調査、「ヘイトスピーチ」最多35%  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】次は”マシマシ作戦”です!劇場版BD&DVD発売を目前にまさかの153館上映決定!大好評の4DXも復活!  (あんこうニュース)
【進撃】サッカー・スペイン4部クラブが発表した世界一インパクトのあるユニフォームwww  (うるるんロギー)
「世界から猫が消えたなら」って映画が話題らしいけど、あらすじ見た感じクッソおもんなさそうなんだが  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人原爆被害者、オバマに会いに広島へ「必ず謝罪と補償を受ける」  (ちょっとアレなニュース)
IT企業勤務の女性(43)、小学校のPTA活動と仕事が両立できず退職…活動内容は「教室でベルマークを切り貼り」  (くちびる速報)
【SEALDs】T-nsSOWL「今の大人たちヤバい。安倍首相はGWに海外で5億使って遊んでた。うちらが動くしかない」  (ν即のまとめ)
米国イケメン留学生「みんなチョ〜愉快!日本の大学生に英語で爆笑インタビュー&クイズ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
裁判官「定年後の再雇用で、同じ業務内容にもかかわらず賃金を下げるのは違法」  (ニュース30over)
嫁の不貞で離婚します。慰謝料は形だけですが取れそうです。ただ親権が難しいと言われ、何かいい知恵がないか伺いたいです。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
めっちゃ早口で言ってそう←この煽りセンスwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドランクドラゴン鈴木「何されてもこいつ簡単に殺せると思ったら腹立たない」  (アンダーワールド)
【金スマ】ベッキー「恋愛関係はあったけど付き合ってなかった」とセフレだったことを認める  (ソニック速報)