【PS4】ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション- 初回限定生産版 【早期購入封入特典】ゲーム内で使用できる衣装「メイド服」が追加されるプロダクトコード&【Amazon.co.jp限定】特典付(アイテム未定)  (Amazon)
【不倫問題】ベッキー 1月の会見「ウソあった」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ほんのりと怖い話スレ『マタギ達のまじない鬼熊』  (哲学ニュース)
【ジョジョ】第7話より、間田敏和の声優は下和田ヒロキさんと判明!  (ジョジョ速)
色んなアニメタイトルの一部をガンダムに変えていく  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
民泊を全面解禁、住宅地で営業認める政府原案  (大艦巨砲主義!)
1人「きょうの料理」  (ほんわか2ちゃんねる)
愛知で撮影されたこの一時停止無視事故が酷い。前を走るトヨタがぶっ飛ばされる。  (1000mg)
『緊急出演!舛添都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
海外「やっぱ日本製だよな!」 日本製のバイクが信頼性で海外メーカーを圧倒  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国よ、これが日本版シビル・ウォーだ!」  (カイカイ反応通信)
イケメンぬこ「めんま」を愛でるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
幼稚園児と1歳児が居る専業主婦だと一番旦那にやってもらえると助かるな〜というのは何でしょうか?  (気団ログ)
大学生でハーレーのナナハンを買うのは無謀か?  (【2ch】バイク速報)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
嫁の不貞で離婚します。慰謝料は形だけですが取れそうです。ただ親権が難しいと言われ、何かいい知恵がないか伺いたいです。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブルーになっていたらあるお客さんがレジに来ました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人女性は結婚後専業主婦になるけど、これって社会にとって損失じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「なぜ中国人は日本人を一番恨んでるの?たくさんの国が中国を侵略したのに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ベッキーに農家激怒wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
米国イケメン留学生「みんなチョ〜愉快!日本の大学生に英語で爆笑インタビュー&クイズ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
よく働くバイトAを焼肉屋に連れて行った→すると、その話を聞いたバイトBが近寄ってきて…  (子育て速報 )
アメリカでフリーランスしてるけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
中国紙「英国のマスコミは野蛮人だらけ。礼儀教育が必要だ」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】外国人差別感じるのは 川崎市が調査、「ヘイトスピーチ」最多35%  (何でもありんす)
【SEALDs悲報】安倍内閣支持率47.6%に上昇 不支持率は1年半ぶりに3割切る 国民は震災対応と活発な外交を評価  (ν即のまとめ)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「IQの高い国ランキング」韓国が世界2位、日本は?  (くちびる速報)
2万2000円の肉をシールを貼り替え4200円で買おうとした男、逮捕  (オタ飯VIP )
【画像】畜ペン「早く帰ってベッキー見るぞ!」  (ソニック速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「迷家-マヨイガ-」 第6話 抉り出されるトラウマとグロ!真咲ちゃんは一体何者なんだ・・・  (うるるんロギー)
裁判官「定年後の再雇用で、同じ業務内容にもかかわらず賃金を下げるのは違法」  (ニュース30over)
川谷絵音、事務所を通さずブログ更新「ベッキーとのLINEの内容は本物」「友達関係というのは嘘。恋愛関係」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】全盛期のベッカムwwwwwww  (アンダーワールド)
【ももクロ】有安杏果がブログ更新!「たむちゃん横浜でなんのお仕事したのお」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】俺氏、ノートパソコンの修理に失敗し、無事氏亡  (ガジェット2ch)
【画像】この女、ガチで美人で可愛い  (VIPワイドガイド)
【悲報】コンビニのコピー機に置き忘れた「アムウェイの勧誘用マニュアル」、晒されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)