ペルソナ5  (Amazon)
【政治】舛添知事が釈明会見。「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
僕。友達と夜食を楽しむwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「韓国よ、これが日本版シビル・ウォーだ!」  (カイカイ反応通信)
【鉄血のオルフェンズ*】HG「ガンダムアスタロト」のレビューを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
自動二輪免許を取ったはいいが自分のバイクが無い。。。  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本人女性は結婚後専業主婦になるけど、これって社会にとって損失じゃないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
愛知で撮影されたこの一時停止無視事故が酷い。前を走るトヨタがぶっ飛ばされる。  (1000mg)
最近の声優は「歌」、「ダンス」、「顔出しイベント出演」が必須、一つでもできないとオーディションすら受けられないらしい  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
アルバイト始めるので何か気を付けた方がいい事教えて下さい  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ中国人は日本人を一番恨んでるの?たくさんの国が中国を侵略したのに?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大阪駅のホームで次の列車である△印の列に並んでいた私→すると隣にある○印に並んだリーマンが…  (子育て速報 )
先日ドイツから友人家族が来たんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【中国】大学警備員の「子猫救出作戦」にネットユーザー称賛「字が美しいだけではなく、心もさらに美しい」  (〓 ねこメモ 〓)
何でもない普通の日常  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁の不貞で離婚します。慰謝料は形だけですが取れそうです。ただ親権が難しいと言われ、何かいい知恵がないか伺いたいです。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブロッコリー高すぎ 1株200円とかないわ  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】格ゲー音痴の自分でもわかるように、販売直後のASBはどれくらい崩壊していたのか教えて欲しい  (ジョジョ速)
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【週刊朝日】「米軍出ていけ」は排除的発言? ヘイトスピーチで揺れる沖縄  (何でもありんす)
小3の次男坊が万引きで捕まったんだが嫁が子供の証言を鵜呑みにしてモンペになりそうな勢いだ…  (気団ログ)
「迷家-マヨイガ-」 第6話 抉り出されるトラウマとグロ!真咲ちゃんは一体何者なんだ・・・  (うるるんロギー)
【半沢直樹2】『-ロスジェネの逆襲- 』堺雅人主演キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!!  (ノム速)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】ライオンがモチーフのポケモン、全てダサい(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【SEALDs悲報】安倍内閣支持率47.6%に上昇 不支持率は1年半ぶりに3割切る 国民は震災対応と活発な外交を評価  (ν即のまとめ)
舛添知事が釈明会見。「あんまり覚えてないけど、家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」  (くちびる速報)
中国紙「英国のマスコミは野蛮人だらけ。礼儀教育が必要だ」  (ちょっとアレなニュース)
米国イケメン留学生「みんなチョ〜愉快!日本の大学生に英語で爆笑インタビュー&クイズ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】全盛期のベッカムwwwwwww  (アンダーワールド)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
オッボちゃん大勝利wwwドイツ研究チームがSTAP再現に成功!!  (ニュース30over)
プール授業で一番の思い出  (ソニック速報)
【ももクロ】百田夏菜子音沙汰なしだな・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
現代社会の先生が安倍はやめるべき、憲法改正は悪と言ってたんだが  (大艦巨砲主義!)
『緊急出演!舛添都知事 政治資金・海外出張費 公用車別荘通いを問う』   (ニートな2ちゃんねらー日記)
Windows7と8.1からWin10にするメリットを教えてくれ  (ガジェット2ch)
海外「やっぱ日本製だよな!」 日本製のバイクが信頼性で海外メーカーを圧倒  (パンドラの憂鬱)
まんこの考え方を描いた漫画が絶賛されるwwwwwww  (VIPワイドガイド)