バトルボーン 【早期購入特典】「ファーストボーン パック(DLC)」がダウンロードできるプロダクトコード同梱  (Amazon)
【緊急アンケート】 ベッキー復帰NOが52・6%!否定的意見優勢  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】各部ラスボスのピークだった時期を挙げるスレ  (ジョジョ速)
バイクにもたれかかってる女の子の絵描いたので見てください!!!  (【2ch】バイク速報)
スタダのアイドルグループ多すぎwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】やわらか健康優良エロボディのグラドルがソフマップ!「4本の手でマッサージされていやらしい感じになってます」  (VIPワイドガイド)
就職失敗しニート中の俺、自衛隊入隊を決意  (大艦巨砲主義!)
筋トレする時言っちゃうこと  (ほんわか2ちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
遊園地で起きた死亡事故の映像。回転しながら大きく揺れる乗り物が崩壊して1名死亡。  (1000mg)
中国人「お前ら、日本のどういうところに影響を受けた?詳しく教えてくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
最近日本って終わった感じあるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
ドコモ加藤社長退任 iPhoneキラー連発、NOTTV、メールシャッフル事件…前山田社長の敗戦処理の毎日  (ガジェット2ch)
専業主婦の妻から「何故夕飯は自分が作らないといけないのか?」と理不尽な怒りをぶつけられた  (気団ログ)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
中国人「なんで台湾人は日本が好きなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今のベッキーに有吉が付けそうなあだ名wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
韓国人「誰だ!日本の路上にゴミがないとか抜かしたやつは!」  (カイカイ反応通信)
アメリカ人の友達ができた結果51  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
耳鼻科医「耳掃除は不要です。むしろ、やりすぎるのは良くない。」  (ニュース30over)
【衝撃】エンジンがかかった原付きに乗りながら歩道を走ってくるおばちゃん→驚いて避けると、すれ違いざまに衝撃的な発言をして去っていった  (子育て速報 )
ヤマト→ガンダム→エヴァ→ハルヒ→まどマギ→  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ニコニコ動画、高齢化する  (くちびる速報)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
信長も秀吉も家康も全員美少女、良いね?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【物理】 高い場所から落ちても、ネコが必ず足から着地できる理由  (〓 ねこメモ 〓)
『マクロスΔ(デルタ)』“ワルキューレ”ミニライブが大盛況!&7/6に全12曲収録の1stアルバム発売決定!  (うるるんロギー)
後味の悪い話『身内だと更にきつい』  (哲学ニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】至高のレトロゲーム互換機「レトロフリーク」お試しキャンペーン開始! 30日以内なら返品のうえ返金可能!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】バレーボール女子 日本代表 のストレッチポーズが聖水ポーズっぽいと話題  (アンダーワールド)
中国紙「英国のマスコミは野蛮人だらけ。礼儀教育が必要だ」  (ちょっとアレなニュース)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
米国青年「日米友情の証!日本の友達と楽しくキャンプ&初めて本物の拳銃を撃たせてみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【舛添都知事】高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴「仕事にならない」「対応で業務に支障が出そうだ」  (何でもありんす)
【ヘイト法】山本太郎が有田ヨシフ先生を批判「自分の選挙を迎え、手柄を急いだ者の罪は重い」  (ν即のまとめ)
【動画】高額請求し客監禁したキャバクラ店の店員がキチガイすぎる  (ソニック速報)
【ガンダム*】みんなが富野監督に愛想尽きたのはいつ?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】カルボナーラ作った(  ´・ω・`  )  (オタ飯VIP )