オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱  (Amazon)
【緊急アンケート】 ベッキー復帰NOが52・6%!否定的意見優勢  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
後味の悪い話『身内だと更にきつい』  (哲学ニュース)
バイクにもたれかかってる女の子の絵描いたので見てください!!!  (【2ch】バイク速報)
将来性ナシな「ハズレ男」の特徴が判明!お前らが当てはまり過ぎててヤバイwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
南シナ海スプラトリー諸島 中国の埋め立てが6倍超えに拡大  (大艦巨砲主義!)
海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
仕事は大変だけど、楽しくやらないとね。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】各部ラスボスのピークだった時期を挙げるスレ  (ジョジョ速)
遊園地で起きた死亡事故の映像。回転しながら大きく揺れる乗り物が崩壊して1名死亡。  (1000mg)
中国人「お前ら、日本のどういうところに影響を受けた?詳しく教えてくれ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
ドコモ加藤社長退任 iPhoneキラー連発、NOTTV、メールシャッフル事件…前山田社長の敗戦処理の毎日  (ガジェット2ch)
専業主婦の妻から「何故夕飯は自分が作らないといけないのか?」と理不尽な怒りをぶつけられた  (気団ログ)
スタダのアイドルグループ多すぎwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今のベッキーに有吉が付けそうなあだ名wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
最近日本って終わった感じあるよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
隣で弁当食ってるやつがクチャラー  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
【画像】涼宮ハルヒの健康的エロボディwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なんで台湾人は日本が好きなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私の父が他界した際、葬式にも出ず連絡も無かった夫兄→そんな夫兄から封書が届いたのだが…内容がマジでキチガイだった  (子育て速報 )
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
アメリカ人の友達ができた結果51  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【速報】バレーボール女子 日本代表 のストレッチポーズが聖水ポーズっぽいと話題  (アンダーワールド)
信長も秀吉も家康も全員美少女、良いね?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【物理】 高い場所から落ちても、ネコが必ず足から着地できる理由  (〓 ねこメモ 〓)
「ハイスクール・フリート」 第6話 艦長の有り方!ドイツっ娘のお胸には太刀打ちできない!w  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国人の激辛好きが異常なレベルにwwww消化器系疾患が増加、胃痙攣で救急搬送されるアホもwww  (ちょっとアレなニュース)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
耳鼻科医「耳掃除は不要です。むしろ、やりすぎるのは良くない。」  (ニュース30over)
【悲報】ニコニコ動画、高齢化する  (くちびる速報)
【ヘイト法】山本太郎が有田ヨシフ先生を批判「自分の選挙を迎え、手柄を急いだ者の罪は重い」  (ν即のまとめ)
米国青年「日米友情の証!日本の友達と楽しくキャンプ&初めて本物の拳銃を撃たせてみた!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国人「誰だ!日本の路上にゴミがないとか抜かしたやつは!」  (カイカイ反応通信)
【舛添都知事】高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴「仕事にならない」「対応で業務に支障が出そうだ」  (何でもありんす)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】セクシー女優・紗倉まなが魔女の宅急便のキキのコスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
【ガンプラ】元祖SDガンダムワールド「ガンキラー」パッケージが公開!8月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】275円のステーキ肉買ったwww  (オタ飯VIP )