ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道2001」報じる  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
アフリカとかいうお闇深大陸  (哲学ニュース)
【ジョジョ】最大のほったらかしの伏線といえば?  (ジョジョ速)
もし俺が原付でNHKマイルに出走したら何倍オッズ付く?  (【2ch】バイク速報)
舛添都知事不正支出問題 舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か フジ「新報道2001」報じる  (大艦巨砲主義!)
韓国人「第二次世界大戦の連合国の変遷について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
文部科学大臣の”脱ゆとり宣言”にゆとり世代がブチギレ!「私らは失敗作ですか」「出来損ないのように言うのは失礼」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】百田夏菜子の猫耳姿が可愛すぎんよwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「両殿下に会いたい!」 秋篠宮両殿下のご訪問に沸くイタリアの人々  (パンドラの憂鬱)
【ゴースト】第30話 永遠!心の叫び!  (まとめいと)
一 生 に 1 回 く ら い し か 使 わ な い 言 葉   (なんか憑かれた速報)
情弱=Chrome 情強気取り=firefox 真の情強=Hao123  (ガジェット2ch)
先週の土日、義実家行って良トメさんに母の日のプレゼント渡してきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】厚化粧さん、とんでもない言い訳をするwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】雨宮春希、その生涯を終える  (まんはったん!)
カナダにて日本のゲームが好きな男の子に会った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ジッジ「ビラ配り邪魔」 活動家「言論の自由!」タックルドゴーッ → ジッジ骨盤骨折  (VIPワイドガイド)
中国人「第二次世界大戦の時の日本陸軍は世界一?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【Gレコ】マスクの魅力について、歴代仮面キャラ達と比べてどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
臨月妊婦だけどスレンダー好きな夫からデブは醜いと言われストレス溜まるし悔しくて仕方がない…黙らせる方法ないかな?  (気団ログ)
中国人「靖国神社は本当に美しいな…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
飲み会の幹事をやった→キチママ「5千円から」 私「じゃあ3千円返しますね」→しかしその後…  (子育て速報 )
信長も秀吉も家康も全員美少女、良いね?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「平和の為だ」 安倍政権打倒の政治ビラを配ってたパヨク 文句を言った通行人の骨盤を粉砕  (ν即のまとめ)
【韓国】殺菌剤メーカー元社長らを逮捕 「第2のセウォル号事件」と死傷者200人超の惨事に朴槿恵政権へ高まる非難  (ちょっとアレなニュース)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】JK「バイト先のローソンにカルガモいっぱい来wwwたwwwww」パシャッ  (ソニック速報)
舛添氏、政治資金でヤフオクの絵画落札!?新たな疑惑発生  (アンダーワールド)
【米国】生産性優先の米・大手鶏肉処理会社 従業員「トイレに行けず」紙オムツ着用  (何でもありんす)
【画像】 旅のお方よ、お食事はどうでしたかニャ?  (〓 ねこメモ 〓)
海外「もしトランプが大統領になったら私も日本へ!」アメリカの超人気ゲイYouTuberが日本に遊びに来た!  (マグナム超誤訳!)
バカ「世の中は色んな考えの人がいるから面白い」←んなわけねーだろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「魔法つかいプリキュア!」 第15話 祝・放送600回!はーちゃんの可愛さが大爆発!  (うるるんロギー)
話題の「水素水」 かつてブームを巻き起こした「あの水」と同じだった…  (くちびる速報)
逃 げ の 調 味 料 挙 げ て け  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
悟空一家の収入源ってなんなの?  (ニュース30over)
遊園地で起きた死亡事故の映像。回転しながら大きく揺れる乗り物が崩壊して1名死亡。  (1000mg)
【画像】今からこのチーズケーキ全部食うンゴwwww  (オタ飯VIP )