劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』サウンドトラック  (Amazon)
「30歳で年収500万しかないの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
結婚前嫁「俺くんバイク乗ってるの!?いいね!かっこいい!」  (【2ch】バイク速報)
マックの永久会員ってマジであるんだな(バリューセット無限に無料)  (オタ飯VIP )
「質アニメ」と聞いて思い浮かぶアニメは?大学生に聞いてみた結果!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
世界的に見たら日本に生まれた時点で十分勝ち組だよな  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本映画は最悪だが、実写版るろうに剣心だけは認める」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】今までにありそうでなかったジョジョのグッズを希望するスレ  (ジョジョ速)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
アイドル好き女子大生が選んだ『友達になりたいランキング』に夏菜子ランクイン!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像大量】Eテレで爆乳ピアニストwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【サヨク速報】SEALDs奥田愛基さん「目の前で人を殴ってる人がいたら「なんで?」と考える前にまず止めないと」  (ちょっとアレなニュース)
セワシ「歴史の流れが変わっても僕は生まれてくるよw」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
遊園地で起きた死亡事故の映像。回転しながら大きく揺れる乗り物が崩壊して1名死亡。  (1000mg)
今日のエジプトの気温wwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ドイツに語学留学していた時の話ちょっと足を伸ばしてみたら迷子になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「日本、この偉大な国よ」 日本の医療のあり方に世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
中学生の娘がスマホアプリに勝手に1万円の課金をしたので罰として1ヶ月取り上げたのに妻が1週間で返し夫婦喧嘩に…  (気団ログ)
大学生「500万円の借金抱えて社会人スタートっておかしいやろ!踏み倒していいか?」  (ニュース30over)
子供作らないって決めて結婚したのにwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人は世界で最もフグを食べる民族だと言っていた、なんで日本人はフグを食べるのが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
中国人「日本みたいな小国が中国を侵略できて、中国のような大国が日本を侵略しなかったのは何故?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】 世界最長寿の猫Scooterさん永眠 30歳 人間の年齢に換算すると約136歳  (〓 ねこメモ 〓)
友達と歩道を歩いていると…後ろからやってきた自転車のおばさんがベルを鳴らして「邪魔!」と言った→どっちが悪いの?  (子育て速報 )
【政治】「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相  (何でもありんす)
主人公は成長するのがいいのか最初から無双がいいのか  (カゼタカ2ブログch)
【放送事故】ケンタッキーCMがヤバイと話題にwwwwwwこれは酷いwwwwwww  (ノム速)
「平和の為だ」 安倍政権打倒の政治ビラを配ってたパヨク 文句を言った通行人の骨盤を粉砕  (ν即のまとめ)
海外「シンジはホントいいやつだし、ずっとドルトムントにいてくれよな!」BVB香川真司が今年初めの不調と現在の好調の理由を語った!  (マグナム超誤訳!)
俺のパソコンよりスペック低いやつおる?wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
2004年、俺はとあるコンビニでバイトをしていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【舛添】・政治資金でヤフオクで美術品購入 ・競り落とした美術品のほとんどが裸婦画 ・娘の卒業式のブレザーもヤフオクで落札  (ニートな2ちゃんねらー日記)
NHKのクラシックコンサートで 爆乳ピアニスト これ魅せつけてるだろ  (アンダーワールド)
「マクロスΔ(デルタ)」 第7話 ネコミミ潜入!レイナ&マキナが息ぴったりの活躍!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
暇だからクソ笑えるyoutubeの動画教えろ  (ソニック速報)
【ガンダムAGE*】オブライトさんはどうしてあそこまで強かったの?  (ガンダムまとめ速報)
身近で起こった一番印象的な事件  (哲学ニュース)