ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
「30歳で年収500万しかないの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】今までにありそうでなかったジョジョのグッズを希望するスレ  (ジョジョ速)
韓国人「日本映画は最悪だが、実写版るろうに剣心だけは認める」  (カイカイ反応通信)
中国産牛肉・豚肉を食べただけでドーピング違反になるなんて  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】ジオン軍のMA ライノサラスについて語ろう(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
都道府県別の最低時給ランキング 自分のとこと比べてどう???  (VIPワイドガイド)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本人は世界で最もフグを食べる民族だと言っていた、なんで日本人はフグを食べるのが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
航空ショーで複葉機が失速して墜落しパイロットが死亡。そのビデオ。  (1000mg)
電話番号なんだっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
日本をダメにする三大単語「コスパ」「不謹慎」あとひとつは?  (なんか憑かれた速報)
結婚前嫁「俺くんバイク乗ってるの!?いいね!かっこいい!」  (【2ch】バイク速報)
アイドル好き女子大生が選んだ『友達になりたいランキング』に夏菜子ランクイン!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本、この偉大な国よ」 日本の医療のあり方に世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
俺のパソコンよりスペック低いやつおる?wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【放送事故】ケンタッキーCMがヤバイと話題にwwwwwwこれは酷いwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本みたいな小国が中国を侵略できて、中国のような大国が日本を侵略しなかったのは何故?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドイツに語学留学していた時の話ちょっと足を伸ばしてみたら迷子になった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
知らない方が幸せだった雑学『カニミソは肝臓かすい臓』  (哲学ニュース)
セワシ「歴史の流れが変わっても僕は生まれてくるよw」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】 世界最長寿の猫Scooterさん永眠 30歳 人間の年齢に換算すると約136歳  (〓 ねこメモ 〓)
夜中にインターホンが鳴ったので出ると、警察を名乗る者が「マンション玄関のオートロックを開けてくれませんか」と言い始めた  (子育て速報 )
【サヨク速報】SEALDs奥田愛基さん「目の前で人を殴ってる人がいたら「なんで?」と考える前にまず止めないと」  (ちょっとアレなニュース)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
【政治】「最近は東京五輪の悪口ばっかり」 森喜朗元首相  (何でもありんす)
大学生「500万円の借金抱えて社会人スタートっておかしいやろ!踏み倒していいか?」  (ニュース30over)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
主人公は成長するのがいいのか最初から無双がいいのか  (カゼタカ2ブログch)
【舛添】・政治資金でヤフオクで美術品購入 ・競り落とした美術品のほとんどが裸婦画 ・娘の卒業式のブレザーもヤフオクで落札  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外「シンジはホントいいやつだし、ずっとドルトムントにいてくれよな!」BVB香川真司が今年初めの不調と現在の好調の理由を語った!  (マグナム超誤訳!)
「平和の為だ」 安倍政権打倒の政治ビラを配ってたパヨク 文句を言った通行人の骨盤を粉砕  (ν即のまとめ)
【画像】ビッカスの食生活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「マクロスΔ(デルタ)」 第7話 ネコミミ潜入!レイナ&マキナが息ぴったりの活躍!  (うるるんロギー)
「児ポを規制したら性犯罪が増えるぞ、いいのか」  (ソニック速報)
NHKのクラシックコンサートで 爆乳ピアニスト これ魅せつけてるだろ  (アンダーワールド)
【画像】志田未来さん(22)、即ハボ  (くちびる速報)
【速報】任天堂が映画事業へ参入!!君島社長「できるだけ自分たちだけで映画を作っていきたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中学生の娘がスマホアプリに勝手に1万円の課金をしたので罰として1ヶ月取り上げたのに妻が1週間で返し夫婦喧嘩に…  (気団ログ)