ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー (1) (MFコミックス アライブシリーズ)  (Amazon)
「30歳で年収500万しかないの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本映画は最悪だが、実写版るろうに剣心だけは認める」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ワムウをドゥビーワウで攻略するって出来ると思う?  (ジョジョ速)
昔の俳優の画像を張る  (哲学ニュース)
【ガンダム*】MS IGLOOの好きなセリフで25レスを目指すスレ!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
無愛想で愛想笑いとかできない  (なんか憑かれた速報)
航空ショーで複葉機が失速して墜落しパイロットが死亡。そのビデオ。  (1000mg)
うちは俺が布団にされている。  (ほんわか2ちゃんねる)
【情報】ももクロが家事万能芸人の”家事えもん”から「梅雨に備える掃除学」を学んだ!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
科挙の受験生の日記wwwwwwwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
15歳の男の子が集めたAppleコレクションが凄い!近々博物館化予定  (ガジェット2ch)
「キュウべえ」「野崎くん」「セルティ」、外見と中身のギャップに驚いたアニメ・漫画のキャラ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
中国人「日本みたいな小国が中国を侵略できて、中国のような大国が日本を侵略しなかったのは何故?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「日本、この偉大な国よ」 日本の医療のあり方に世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
【放送事故】ケンタッキーCMがヤバイと話題にwwwwwwこれは酷いwwwwwww  (ノム速)
電車内で見かけたずうずうしいおっさんを、幼い子供たちが撃退!  (子育て速報 )
中国から招いた教授を京都で待ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『ばくおん!!』公式痛バイクの販売が決定、YZFR-25・Ninja250SE・CB400SF spec3の三車種  (【2ch】バイク速報)
野良猫が庭で子猫を産んだらしいんだが  (〓 ねこメモ 〓)
嵐ファンの「ゆーめる」がライブスタッフになったとの噂にジャニオタが激怒し炎上(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「日本人は世界で最もフグを食べる民族だと言っていた、なんで日本人はフグを食べるのが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】吉野家、松屋、すき家があるけどどこがいい?  (オタ飯VIP )
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【舛添】・政治資金でヤフオクで美術品購入 ・競り落とした美術品のほとんどが裸婦画 ・娘の卒業式のブレザーもヤフオクで落札  (ニートな2ちゃんねらー日記)
主人公は成長するのがいいのか最初から無双がいいのか  (カゼタカ2ブログch)
【政治】改装ラブホで東京五輪ホテル不足解消!?費用融資を政府が後押し  (何でもありんす)
海外「シンジはホントいいやつだし、ずっとドルトムントにいてくれよな!」BVB香川真司が今年初めの不調と現在の好調の理由を語った!  (マグナム超誤訳!)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】民進党、懲りもせず馬鹿みたいにチーム作りまくってた  (ν即のまとめ)
YO!SAY!夏がwwwwwwww  (ソニック速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第7話 ネコミミ潜入!レイナ&マキナが息ぴったりの活躍!  (うるるんロギー)
NHKのクラシックコンサートで 爆乳ピアニスト これ魅せつけてるだろ  (アンダーワールド)
【熊本地震】SMAP中居さん、三度目の熊本訪問 今度は香取くんも一緒に! 被災地に笑顔と涙あふれる  (くちびる速報)
ネット光回線の工事が28日になると言われて遅すぎるとぶちギレた結果www  (ニュース30over)
【中国】プレオープンした中国上海のディズニーランドがカオス! 勝手に山登りするおっさんまで登場  (ちょっとアレなニュース)
卵焼きが上手く巻けないからという理由でいきなりブチ切れて不貞腐れる嫁が面倒臭い…若さだけで嫁を選ぶと駄目だな  (気団ログ)
お前らとんかつ和幸って店知ってる?  (VIPワイドガイド)