ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー (1) (MFコミックス アライブシリーズ)  (Amazon)
「30歳で年収500万しかないの!?」 バブルを経験した親の発言に現役世代が激怒  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
熊本市民の俺が画像とともに熊本の現状語ってく  (哲学ニュース)
韓国人「日本映画は最悪だが、実写版るろうに剣心だけは認める」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】今回の4部アニメの完成度について語ろう(やっぱジョジョのアニメ面白いな!)  (ジョジョ速)
【悲報】ガンダム生みの親富野由悠季‥同業者の監督方からも失笑される「(Gレコの出来には)僕が振り落とされました(笑)」  (ガンダムまとめ速報)
熊本地震時、自衛隊大型ヘリ緊急点検 8割飛べず  (大艦巨砲主義!)
初孫である我が子が産まれて一週間後でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロ川柳をみんなで考えようぜwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
若者のフリック入力の速さは異常、これPC向けに両手入力キーボードを出すべきだろ  (ガジェット2ch)
海外「日本、この偉大な国よ」 日本の医療のあり方に世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
航空ショーで複葉機が失速して墜落しパイロットが死亡。そのビデオ。  (1000mg)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【画像あり】JK「バイト先のローソンにカルガモいっぱい来wwwたwwwww」パシャッ  (ノム速)
中国人「日本に乞食はいるのか?」「ルンペンならいる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「もしかして日本人は中国よりも韓国が嫌いなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
ワイ、シャム猫を飼いたすぎて泣く  (〓 ねこメモ 〓)
歩道を歩いていると、正面から自転車が激突→すると自転車を運転しているおばさんが「ふざけるな!警察を呼ぶ!」と言い出し本当に呼んだ結果wwww  (子育て速報 )
この時期にバイク買ったらアニオタって思われそうで怖い  (【2ch】バイク速報)
○○恐怖症って色々あるけど  (なんか憑かれた速報)
ホームステイ先で友人がシチューを作ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【週プレ】匿名でしか話ができないジャーナリズムの異常事態 〜ケイ特別報告者「多くのジャーナリストが、安倍政権について独立性を保った状態で報道することが難しいと話してくれました。」  (何でもありんす)
【舛添】・政治資金でヤフオクで美術品購入 ・競り落とした美術品のほとんどが裸婦画 ・娘の卒業式のブレザーもヤフオクで落札  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】東京五輪招致「買収」疑惑に「D社」www  (ソニック速報)
【ガルパン】それはもう大切なものが詰まりに詰まっている「劇場版スタッフ本」&「版権イラスト集弐&参(+壱)」の予約開始!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「ついにリョーが実力を見せてくれた!ザンクトパウリ宮市亮がスタメンデビューで2G1Aの大暴れ!!」  (マグナム超誤訳!)
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガンダムヒロインで一番人気は誰?  (うるるんロギー)
【画像】中国人民銀行総裁の息子がカナダで購入した30億円の大豪邸が暴露される  (アンダーワールド)
見ないと人生損するアニメ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】民進党、懲りもせず馬鹿みたいにチーム作りまくってた  (ν即のまとめ)
娘を親孝行の道具にしている節のある義姉に困っています。旦那は「考えすぎでは?」といまいち理解できないみたいです。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】休日の昼間っから飲むビールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ディズニー嫌いが語る「ディズニーランドへ絶対行きたくない10の理由」  (くちびる速報)
ジョジョ三部の承太郎ってなんでDIO倒す時空飛んでたの?  (ニュース30over)
何でピッチャーって全部の変化球覚えようとしないの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【中国】プレオープンした中国上海のディズニーランドがカオス! 勝手に山登りするおっさんまで登場  (ちょっとアレなニュース)
切迫流産の為自宅安静中で実父母に通いで助けてもらっているのに旦那は何も犠牲を払わず義母を呼ぼうとしている…  (気団ログ)
五輪賄賂問題、謎の広告会社「D社」の存在が明らかになる  (VIPワイドガイド)
【マジかよ】日本のスマートフォン普及率はたったの39%だった!!トップは韓国の88%  (オレ的ゲーム速報@刃)