ペルソナ5 20thアニバーサリー・エディション 【豪華版同梱物】豪華トレジャーBOX/ペルソナ5 ART BOOK(仮称)/ペルソナ20thアニバーサリー・オールタイムベストアルバム/スペシャルコラボDLCセット & 【Amazon.co.jp限定特典】(アイテム未定)  (Amazon)
携帯のGPS情報、本人通知なしで捜査利用 一部新機種、今夏発売から  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「安重根を答えられなかったAOAのジミンとソリョンが涙の謝罪」→「韓国の反日全体主義は本当に深刻だね」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】シルバーチャリオッツレクイエムって、放っておいたら最後はどうなってたの?  (ジョジョ速)
「ガンダムバトルシリーズ」について語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
国「特に意味も無くバイクの税金上げます」バイク乗り「・・・」一般人「まあバイク乗らないしどうでもいい」  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
今月入社した新入社員()一日でやめたwwwww  (なんか憑かれた速報)
道路の断面がコブみたいになってて  (ほんわか2ちゃんねる)
カラオケで未成年が性行為 → 店員バレから通報までの流れが人生終わらせにかかってヤバイwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
史上最も死者数の多かった戦争・内戦TOP20  (哲学ニュース)
国民の9割「ベッキー許した」、発狂してるのは一部のクレーマーだけだったことが判明wwwwwwwww  (ノム速)
知識0からスマホアプリを1か月で作りたい  (ガジェット2ch)
中国人「大学の日本人教師がいつも中国を罵るんだけど、俺はどうすればいいかな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子がNHK朝ドラに出演決定!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
グングン動画。トルコ軍のAH-1コブラを携帯ミサイルで撃墜した反政府ゲリラ側のビデオ。  (1000mg)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【政治】民進・岡田代表が「女性地方議員を3割に」と意欲  (何でもありんす)
ドイツ人にビールばっか飲んでんのって聞いたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫の正しい抱き方教えてくれ  (〓 ねこメモ 〓)
日本人千人、ロシア極東に移住を希望  (大艦巨砲主義!)
隣人名義の携帯電話請求書が、何故か毎回うちのポストに入っている→その理由とは…  (子育て速報 )
突然妻が出て行ってからもうすぐ1年経つ…俺が無口すぎて会話が少なかったのが原因なのかな?  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
海外「日本で神の存在を感じた」 熊野古道の神秘的な雰囲気が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【悲報】今年のサマーソニック出演アーティストwww(※画像あり)  (ソニック速報)
海外「ついにリョーが実力を見せてくれた!ザンクトパウリ宮市亮がスタメンデビューで2G1Aの大暴れ!!」  (マグナム超誤訳!)
俺「ご飯行かない?」同僚女「何で私が貴方とご飯行かなければならないの」  (オタ飯VIP )
スペインのサッカーチームが発表したユニフォームが超大型巨人っぽいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】岡山限定でございますわ!超VIPスクリーンで優雅にオッ↑紅茶が楽しめる”グランシアター”上映決定!一方塚口では・・・  (あんこうニュース)
【韓国】殺人加湿器事件 「うちの子も犠牲者では」広がるパニック  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】幻影旅団の本名ダサすぎる  (ニュース30over)
ジョジョで一番欲しいスタンド  (カゼタカ2ブログch)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
なぁ週刊少年ジャンプってまた暗黒期に突入してないか? 終わらない老害トリコ、BLEACH、クソ新連載  (アンダーワールド)
民進党の支持率低下が深刻化 1月:10.2%→2月:12.2%→3月:10.1%→4月:7.7%→5月:5.8%  (ν即のまとめ)
「ばくおん!!」 第7話 波乱と熱狂のバイクダービー!4人の走りイカしてた!  (うるるんロギー)
【悲報】冨樫義博さん、言い訳が長い  (くちびる速報)
面接官「アナログ時計で長針と短針の角度が90°になるときは1日に何回ありますか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【舛添】・政治資金でヤフオクで美術品購入 ・競り落とした美術品のほとんどが裸婦画 ・娘の卒業式のブレザーもヤフオクで落札  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本は科学技術大国を自称してるけど、欧米の技術を模倣しているにすぎない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
坂本勇人、またベット写真流出wwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)