ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー (1) (MFコミックス アライブシリーズ)  (Amazon)
携帯のGPS情報、本人通知なしで捜査利用 一部新機種、今夏発売から  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「安重根を答えられなかったAOAのジミンとソリョンが涙の謝罪」→「韓国の反日全体主義は本当に深刻だね」  (カイカイ反応通信)
海外「日本で神の存在を感じた」 熊野古道の神秘的な雰囲気が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】デルタプラスについて語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
AIIBに加入しなかった日本が後悔してるぞ!日本が取る対応策は  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】スタジオパークに出演した石田ゆり子(46)が美し過ぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
友人のPCの言語設定をアラビア語に変更してきたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
グングン動画。トルコ軍のAH-1コブラを携帯ミサイルで撃墜した反政府ゲリラ側のビデオ。  (1000mg)
2062年から来た未来人が地震を次々的中させ、オカルト板が祭りwww  (哲学ニュース)
中華料理の魔改造の結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】べっぴんさん出演者の会見の様子を放送(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「北朝鮮を中国に併合したら良いんじゃない?そしたら日韓から米軍が減ると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
【朝日新聞社説】「1億総活躍」社会 消費増税の支えが必要だ  (何でもありんす)
女「若く見られちゃって…」→私「ふん!アラサーのくせに童顔だからってはしゃいでみっともない!年とっただけのガキのくせに!」  (子育て速報 )
オムツ交換台が男子トイレに無く女子トイレを使えと指示されたので使ったら痴漢容疑で警察沙汰にされ修羅場に…  (気団ログ)
【画像あり】 僕ん所のネッコ(=^ェ^=) 変な手に癒される  (〓 ねこメモ 〓)
今更だけどなんでジョジョ4部のアニメのOPはジャニーズの歌みたいなの!?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ついにリョーが実力を見せてくれた!ザンクトパウリ宮市亮がスタメンデビューで2G1Aの大暴れ!!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】指原莉乃とかいうブス、ブスと言われ泣く  (ソニック速報)
【韓国】殺人加湿器事件 「うちの子も犠牲者では」広がるパニック  (ちょっとアレなニュース)
民進党の支持率低下が深刻化 1月:10.2%→2月:12.2%→3月:10.1%→4月:7.7%→5月:5.8%  (ν即のまとめ)
【画像】盛期の新垣結衣wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
神山健治監督『ひるね姫』特報映像公開!岡山弁の女子高生ヒロイン役に高畑充希さん!  (うるるんロギー)
鶏モモ肉に塩コショウかけて焼いたらうますぎワロタ  (オタ飯VIP )
孤高のバイク乗りっている?  (【2ch】バイク速報)
「人間ドックは必要ない」「余命なんてわかりません」 医師のホンネが「ひどすぎる」と大炎上 TBS『直撃!コロシアム!!』  (くちびる速報)
現金払いとカード払い、得or損なのはどっち?  (ニュース30over)
【舛添】・政治資金でヤフオクで美術品購入 ・競り落とした美術品のほとんどが裸婦画 ・娘の卒業式のブレザーもヤフオクで落札  (ニートな2ちゃんねらー日記)
現在21歳「チャリで来た」の人 2chの拡散から8年、本人にインタビュー(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
ジョジョで一番欲しいスタンド  (カゼタカ2ブログch)
友達の作り方知りたいんだが  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】岡山限定でございますわ!超VIPスクリーンで優雅にオッ↑紅茶が楽しめる”グランシアター”上映決定!一方塚口では・・・  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
うちの猫(♀)が年中悲鳴を上げるので困っている。  (ほんわか2ちゃんねる)
緊急地震速報に全く動じないお前らを見た外国人観光客の反応www 地震の時のお前らと来たら・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】広瀬すず見てたら恋してまったンゴwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本の経済格差は中国並?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)