ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロジー (1) (MFコミックス アライブシリーズ)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
PS4リマスター版『ヘビーレイン&ビヨンド コレクション』は6月1日に国内発売決定!単品販売もあるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
名キャッチコピーを挙げるスレ  (哲学ニュース)
250ccのバイク欲しいンゴォ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本で神の存在を感じた」 熊野古道の神秘的な雰囲気が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【画像】三大厨二っぽいガンダム「ブルーディスティニー1号機」「ガンダムデスサイズヘルカスタム」  (ガンダムまとめ速報)
日本中の建物の屋根を全てソーラーパネルにしたら  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「日本の新幹線のぞみに包丁を2本持って暴れた男が逮捕」→「在日がまた…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】4部勢のスタンドって他のシリーズに比べて強すぎない?  (ジョジョ速)
docomoの通常時→規制時の通信速度wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
これって気付かないもんなの?パンクして火花を散らせながら走り続ける軽バンが撮影される。  (1000mg)
2062年から来た未来人が地震を次々的中させ、オカルト板が祭りwwwwwwwwwww  (ノム速)
さっき電車乗ってたら外国の人に話しかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
今年に入ってから急にNHKがももクロをゴリ押し始めた件について(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
中国人「北朝鮮を中国に併合したら良いんじゃない?そしたら日韓から米軍が減ると思う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
くだらない口喧嘩をしただけなのに嫁が大袈裟に被害妄想を振りかざして拒絶されたと騒ぐので疲れる…  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
彡(゚)(゚)「主任、電話です」主任「俺はもういないって言っておいて」  (VIPワイドガイド)
【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも売り切れて買えなかったケーキが買えた→その後、帰宅途中、女の子に突進されケーキが無残な状態に…その後…  (子育て速報 )
【朝日新聞社説】「1億総活躍」社会 消費増税の支えが必要だ  (何でもありんす)
最近アニメというものに出会ったド素人なんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
川べりに佇んで景色見てたら足元で何か気配がする。  (ほんわか2ちゃんねる)
みんな証券会社は高給取っていうから現実教える  (ソニック速報)
実写映画版『アサシン クリード』戦闘アクション、フリーランなど魅せる映像公開!かっけええええ!  (うるるんロギー)
国債発行を含む財政出動、G7では英独が反対中。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
茶碗蒸しってうますぎねえか?  (オタ飯VIP )
【韓国】殺人加湿器事件 「うちの子も犠牲者では」広がるパニック  (ちょっとアレなニュース)
弟から電話があり「子供連れて嫁が家出した。そっちに行ってないか?」…子供が生まれてまだ一ヶ月ぐらいしかたってないのに?【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】男女の賃金格差、日本がトップクラスなことが判明 男女平等とはなんだったのか  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】押切もえ ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)  (アンダーワールド)
言い訳連発の舛添都知事、ついに辞任の噂が政界内で流れる 6月1日辞任か? 次期都知事には橋下徹氏、東国原氏等、誰が適任なのか・・・  (ニュース30over)
海外「お愛顧だよ!」日本の『艦隊これくしょん』は反米プロパガンダゲーム?!  (マグナム超誤訳!)
【サヨク悲報】沖縄県の翁長知事、アメリカに乗り込むも政府関係者に会えず  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
どうして日本人は英語がこんなに下手なのか? 「沈黙が許される環境」「そもそも必要性が低い」など  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
五巻以内で完結してる面白い漫画ってある?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】岡山限定でございますわ!超VIPスクリーンで優雅にオッ↑紅茶が楽しめる”グランシアター”上映決定!一方塚口では・・・  (あんこうニュース)
【画像保存不可避】 うちの猫はウ●チの時にいつも両手をトイレのふちに置いて、なんなら片脚を上げ気味に立ってするwww  (〓 ねこメモ 〓)
中国人「日本の経済格差は中国並?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)