√Letter ルートレター PREMIUM EDITION (【特典】PREMIUM BOX・PREMIUM ARTBOOK・PREMIUM SOUNDTRACK・PREMIUM LETTER SET 同梱)  (Amazon)
【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
修羅の国覆面パトが2ケツの暴走族を追い回し赤信号無視でバイクの1人が粛正される、県警「ご冥福w」   (【2ch】バイク速報)
韓国人「世界各国の軍隊の食事を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】カーズを語ろうぜ  (ジョジョ速)
江戸幕府末期みたいに新しい政府を作ろうっていう人は現れないの?  (哲学ニュース)
海外「やったー、日本式だ!」 パナマ 日本式モノレールの導入に喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
「LINE」 一部アイテムが通貨認定され大ピンチ。 不足額125億円wwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
これがあの哀れな犬?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人の「人に迷惑をかけない」という意識の高さはどれくらい高いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺「プログラミングってなにができるの?????」 お前ら「極論言うと何でもできるぞ」←え????????????  (ガジェット2ch)
【悲報】最近の子供これを知らないってマジかよwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
中国人「なんで日本人は南京大虐殺を認めないの?」「もともとなかったものを認めろとか…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】8周年記念初のMV集の発売が決定!3rd&4thアルバムのアナログ化も!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
所持金が2千円なのに3千円程度の商品をレジに持ってきたおばちゃん→商品を減らして何とか会計したのだが、最後に一言こう言った  (子育て速報 )
大学4年の娘が卒業後は遠距離恋愛中の彼氏を同棲を始めるからと言っているが妻が猛反対している…どうしたものか…  (気団ログ)
新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査した結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
【ガンダム*】ガンダムのOPEDを歌って欲しいアーティストは誰?  (ガンダムまとめ速報)
外国人が日本観光してるのを見るのが好き  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】岡山限定でございますわ!超VIPスクリーンで優雅にオッ↑紅茶が楽しめる”グランシアター”上映決定!一方塚口では・・・  (あんこうニュース)
【社会】IT技術者の人手不足 離職防止や海外発注で対応  (何でもありんす)
フォルクスワーゲン 日本でおわびセールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ポロやゴルフが大幅値下げ  (アンダーワールド)
『甲鉄城のカバネリ』スタッフが描いたメガネ無名ちゃん&差し入れ菖蒲様が可愛い!  (うるるんロギー)
久々にワイのネッコでも見てくれへん?  (〓 ねこメモ 〓)
【世紀の大発見】バレーで絶対止めれるブロック考えたったwww(※画像あり)  (ソニック速報)
【HKT48】指原莉乃、「こっち向くなブス!」に号泣 「ひどーい!」  (くちびる速報)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
寿司屋来た俺「大将、これ養殖?」大将「お客さんwwww寿司っていうのはねwwww和食ですww」  (オタ飯VIP )
五巻以内で完結してる面白い漫画ってある?  (カゼタカ2ブログch)
在日米国女性「早く教えてよ!なぜか誰も教えてくれない日本のこと♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【民進党】新ロゴマーク公募 最終候補作品を発表!  (ν即のまとめ)
古谷経衡「日本が好き、洗脳から目覚めた!保守はこの2パターンしか言わない。低レベルである」  (ちょっとアレなニュース)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ワイ関西人、地元に帰って「だよね、だよな」に該当する言葉がなくて困惑する  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
目が見えなくてもネコはネコ。視力0で飼い主とボール遊びをする。盲目のレイ。  (1000mg)
もしも徳川家康が天下取れなかったとしたら東日本は・・・  (大艦巨砲主義!)
カレー ←美味しそう 味噌汁ぶっかけご飯 ←…うわぁ ←は?  (なんか憑かれた速報)
大相撲の当日券ヤバすぎwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)