ペルソナ5  (Amazon)
【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「世界各国の軍隊の食事を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
世界一カッコいいバイクと言えば?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ】HG「ガンダムアスタロト」のレビューを教えてほしい  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
海外「やったー、日本式だ!」 パナマ 日本式モノレールの導入に喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ】スタンドは本体と感覚の共有をしているみたいだけど、どの程度まで共有してるのかな?  (ジョジョ速)
若者のパソコン離れの理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【!?】女性の5人に1人がSNSで知り合った相手と交際に発展したことがあると判明!出会えるのはダントツでツイッター!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】百田夏菜子の連ドラ出演はめでたいことなんだけど・・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】有吉弘行が舛添要一都知事につけたあだ名が酷いwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
中国人「日本の右翼って憤青と同じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大学4年の娘が卒業後は遠距離恋愛中の彼氏を同棲を始めるからと言っているが妻が猛反対している…どうしたものか…  (気団ログ)
ラーメン屋の券売機前でどれにしようか迷っていた俺→すると後ろから、「先いいですか?」との声→なので思わず悲しくなって怒鳴ってやった  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
今朝、泣きながら起きてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
「セレブ幼稚園」で待っていた“ママカースト”の試練  (ニュース30over)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本史の闇といえば    (哲学ニュース)
イタリア旅行したときなるべくイタリア語を話そうと思って   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】岡山限定でございますわ!超VIPスクリーンで優雅にオッ↑紅茶が楽しめる”グランシアター”上映決定!一方塚口では・・・  (あんこうニュース)
【社会】小学教諭がクワガタ販売の副業か 4年前からネットで数十回…兵庫  (何でもありんす)
【悲報】twitterにハムスター系男子(社会人)、現る  (くちびる速報)
五巻以内で完結してる面白い漫画ってある?  (カゼタカ2ブログch)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
【観光】「猫の島」、猫増え過ぎで島内の全ての猫に不妊手術決定。香川・男木島  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】マクドナルド、公式アプリに神機能を追加www  (ソニック速報)
『マクロスΔ(デルタ)』ワルキューレがめざましテレビに緊急出演!デビュー曲が1位に!  (うるるんロギー)
部長に新入社員を甘やかすなと怒られたんだが  (オタ飯VIP )
【民進党】新ロゴマーク公募 最終候補作品を発表!  (ν即のまとめ)
【大気汚染】尋常でない粒子状物質…韓国の大気質180カ国中173位  (ちょっとアレなニュース)
アメリカの立ちンボの誘い方が最高にえろい  (アンダーワールド)
在日米国女性「早く教えてよ!なぜか誰も教えてくれない日本のこと♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
コンビニ飯ガイジ、爆誕wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
遅い車にイラついて中指を立てたバイク乗りが激痛いことになってしまう(°_°)  (1000mg)
もし日本・中国・韓国の3つが融合したら  (大艦巨砲主義!)
人と会話する、一緒にいるのが苦痛で仕方がない←これ  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の「人に迷惑をかけない」という意識の高さはどれくらい高いのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】橋本環奈と普通のJKが同じ画面に映った結果wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)