ペルソナ5  (Amazon)
【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
インターネットが広まり始めた頃ってどんな感じだったんですか?  (哲学ニュース)
海外「やったー、日本式だ!」 パナマ 日本式モノレールの導入に喜びの声殺到  (パンドラの憂鬱)
【悲報】池袋のジョジョバー、スタッフ全員をクビにし炎上する  (ジョジョ速)
【なぜなのか】迷子の子供を保護した無職の男、逮捕→一方、迷子の子供を保護した女子高生、感謝状  (オレ的ゲーム速報@刃)
SUZUKIのバイクはトルクが化け物  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ペイルライダー好きな人!こっそり魅力を語り合いたい(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
俺「子供にスマホもたせたくないわ」お前ら「昭和!昭和!」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロChan】高城れにと玉井詩織が猿島に上陸!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】この前の地震が首都直下地震の前震の可能性が浮上・・・・これはヤバイ・・・・  (ノム速)
独学で学んだ技術で素手で地雷除去を行う地雷除去活動家アキ・ラー(Aki Ra)のビデオ。  (1000mg)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
しらね、誘拐誘拐。身代金もらうぞ  (ほんわか2ちゃんねる)
毎朝6時には出れるように嫁に弁当を作ってもらってるんだが遅出でゆっくりしていたら文句を言われた  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
中国人「日本の右翼って憤青と同じなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私「今年のお盆は沖縄に旅行に行くの」 園ママ「ズルイ!連れてって!」 私「え?無理よ!」→断った結果…  (子育て速報 )
プーチン大統領の故郷にたこ焼き店アニメ世代の若者が開業  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「日本の幽霊ドッキリがおもしろすぎるwwww」  (カイカイ反応通信)
病院で待たされてもうすぐ2時間wwww  (ソニック速報)
【文春】舛添アウトか 500万円ネコババ疑惑浮上  (アンダーワールド)
【社会】小学教諭がクワガタ販売の副業か 4年前からネットで数十回…兵庫  (何でもありんす)
【朗報】マクドナルド、公式アプリに神機能を追加  (オタ飯VIP )
【パヨパヨママ】安保法反対ママの会 「戦争と原発が不安で子宮が泣いている」  (ν即のまとめ)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【大気汚染】尋常でない粒子状物質…韓国の大気質180カ国中173位  (ちょっとアレなニュース)
日本人は多宗教!? 「無宗教と言いながらも各宗教行事を楽しんでいるのは本当に摩訶不思議である」  (ニュース30over)
『FF15』戦闘&魔法アクションの新動画公開!スローニンが徒党組んでる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
五巻以内で完結してる面白い漫画ってある?  (カゼタカ2ブログch)
【話題】 猫のMeow Meowちゃん、カナダの航空会社のスタッフとして任命される  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼女が新興宗教にハマってるんだがやめさせたい  (くちびる速報)
【悲報】韓国のアイドル、クイズ間違えて国民に号泣謝罪wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日米国女性「早く教えてよ!なぜか誰も教えてくれない日本のこと♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
つまらない映画は何分の時点で視聴をやめるべきなのか  (なんか憑かれた速報)
中国人「中国人が見つけた数学方程式はほとんどない件について」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2017年の新型iPhone、全面ディスプレイ採用か ホームボタン廃止、前面カメラも内蔵  (ガジェット2ch)
元AKB篠田麻里子さん(30)「お前らはどこ行っても“元AKB”って言う」  (VIPワイドガイド)