この素晴らしい世界に祝福を! アクア 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
フジテレビ、ツイッターに釣られる 海外の脱線事故の画像を東上線の脱線事故として放送wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】彼女の手帳に「****くんとガンダム」って書いてあったんだが‥  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本人の創造性すごい!日本の耳かき最新事情を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
韓国産業相、日本企業に魅力的な投資環境をPR  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】サンダー・マックイイーンをザ・ロックで自殺に追い込んだ場合、玉美も道連れで死んでしまうの?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第29話 「激動の昭和48年」   (泳ぐやる夫シアター)
iPhoneにフックを付けて投げたらお魚が釣れたwww魚釣り簡単すぎるwww  (1000mg)
女だけど親にアダルトグッズ持ってるのバレた結果wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本人には敵わんな…」 日本の国民的作家の膨大な蔵書に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
ふかわに憧れて  (ほんわか2ちゃんねる)
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「中国を侵略した国なのに、お前らはなんでそんなに日本が好きなんだ?恨んでる方が馬鹿みたいじゃねーか」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
【閲覧注意】音楽フェスに出現した少女の地縛霊をご覧ください・・・・・(画像あり)  (ノム速)
【悲報】風呂入ってる間にパソコンがWindows10になってたwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロChan】スイパラにウルトラ警備隊風こってりがキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
クラウドってなんで海外であんな人気なんやろ  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
後味の悪い話『僕はずっとお兄ちゃんがうらやましかった』  (哲学ニュース)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
フジテレビ、ツイッターのガセ情報に釣られ、ネットで拾ってきたインドネシアの画像を東武東上線の脱線事故現場として放送  (ニュース30over)
五巻以内で完結してる面白い漫画ってある?  (カゼタカ2ブログch)
アメリカ人の友達ができた結果52  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本をとぼしたいわけじゃないけど、日本の悪いところを語れ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
子供が欲しいのに主人が子作りに非協力的で妊娠出来ないので離婚を考えていますが考えが浅いでしょうか?  (気団ログ)
"お腹に赤ちゃんがいます"というマークを、水戸黄門の印籠が如く俺の目の前に突き出した女→「で?」と返すと…  (子育て速報 )
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】マクド買ってくるwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
コスプレイヤー「twitter十周年おめでとう!特別な画像見せちゃうね」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫って朝になると自分のウンチ消えるのどう思ってるんだろ?  (〓 ねこメモ 〓)
Windows10「拒否しないってことは勝手にアップデートしていいんだね?」  (くちびる速報)
【週刊新潮】鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介  (何でもありんす)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【デマッター】東武東上線脱線事故でデマ画像をツイート →フジが釣られデマ画像をそのまま放送  (ν即のまとめ)
山田孝之さんが呪文連呼する『ドラゴンクエストヒーローズII』新CM公開!テンションたけえ!www  (うるるんロギー)
朝日「殺人や強..姦を行い○○○民に実害を与え続ける○○に『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」  (ちょっとアレなニュース)
米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】木村沙織のインスタグラムがタイ人により大炎上  (アンダーワールド)
バイクのエンジンオイルが漏れる  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】3億年前のムカデ怖すぎ…お前ら戦えるか?(※動画あり)  (ソニック速報)