この素晴らしい世界に祝福を! アクア 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
胸糞悪い話が好きな人に素敵な胸糞の数々を提供したい  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の創造性すごい!日本の耳かき最新事情を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
お前らバイクって何に使ってるの?  (【2ch】バイク速報)
うちの子は3ヶ月の子猫  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人には敵わんな…」 日本の国民的作家の膨大な蔵書に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
Amazon「今まで本屋をたくさん潰してきたから、今度はAmazonが本屋をたくさん作る」  (ガジェット2ch)
中国人「日本人が鯨を食べて何が悪い?我々もサメを食べてるだろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】そういえば4部のopには小ネタって仕込まれてないの?  (ジョジョ速)
スェーデンで柴犬が大人気だと特集でやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コーヒーの良さがわからない奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
遠距離恋愛相手の彼女から部屋が片付けられないから泊める事が出来ないと約束を反故にされて冷めた  (気団ログ)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【画像】若者の間で急激に流行りだしたサンダルがこちらwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「中国と日本の政治家は裏で結託してる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中華料理屋で働いていると、毎日のように遭遇するずうずうしい行為…どういう神経をしているんだろうか  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】グレイズのMSVを考えてみようぜ  (ガンダムまとめ速報)
iPhoneにフックを付けて投げたらお魚が釣れたwww魚釣り簡単すぎるwww  (1000mg)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】俺(21)年収0円のランチwwwwww  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
金スマ出演当日まで知らせず ベッキーの“フライング番組収録”にゲス川谷の元妻が抗議文を送っていた  (くちびる速報)
【画像】大谷翔平、試合中にマイケルジャクソンのモノマネを披露wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】 ネッコ まぐろちゃん ファンクラブ その3  (〓 ねこメモ 〓)
米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
山田孝之さんが呪文連呼する『ドラゴンクエストヒーローズII』新CM公開!テンションたけえ!www  (うるるんロギー)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
【悲報】民進党・山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」  (ν即のまとめ)
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
朝日「殺人や強..姦を行い○○○民に実害を与え続ける○○に『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」  (ちょっとアレなニュース)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】有安杏果がブログで「やる時はやる!」宣言!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
福山雅治の自宅に50代女性侵入…福山ファン「偽装結婚説は消えた」とショック  (ニュース30over)
昔の三大オタクコンテンツ「アイマス」「東方」「ボカロ」  (アンダーワールド)
中国機2機、南シナ海で米軍機に15メートルまで接近 米国防総省「危険」と非難  (大艦巨砲主義!)
新海誠監督原作TVアニメ『彼女と彼女の猫』劇場上映決定!新規カットを加えた完全版!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【検証画像】怪我をしたら絆創膏よりラップを!傷口にも明らかな変化が…  (ソニック速報)
【画像あり】エロい水着は好きですか??wwwwww  (VIPワイドガイド)