アイドルマスター シンデレラガールズ 本田未央 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
胸糞悪い話が好きな人に素敵な胸糞の数々を提供したい  (哲学ニュース)
韓国人「日本人の創造性すごい!日本の耳かき最新事情を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
お前らバイクって何に使ってるの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人には敵わんな…」 日本の国民的作家の膨大な蔵書に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ネタバレ*】ジョジョリオン#54「田最環は二度殺す」の感想を語ろう【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
中国人「日本人が鯨を食べて何が悪い?我々もサメを食べてるだろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
Google、時給2,000円超で自動運転車ドライバーを募集中  (ガジェット2ch)
スェーデンで柴犬が大人気だと特集でやっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バカ「えっ、スポーツしてないの? デカいのにもったいない!」←は?  (なんか憑かれた速報)
旦那が神経質過ぎてツラい…布団を畳み忘れたり食器棚を閉め忘れるだけで悪気はないのにキツく注意される  (気団ログ)
うちの子は3ヶ月の子猫  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【画像あり】一番面白い誤植をご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
俺「ベランダで喫煙していると、隣に住む男が"衣類に臭いつくんですけど"と言ってきたのでこうしてやった」  (子育て速報 )
中国人「中国と日本の政治家は裏で結託してる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
iPhoneにフックを付けて投げたらお魚が釣れたwww魚釣り簡単すぎるwww  (1000mg)
【ガンプラ】新生HG「ギャン」HG「ザクI(デニム / スレンダー機)」本日出荷!(店頭発売日は5月21日)  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
【ももクロ】メンバー全員が朝ドラオーディションを受けていた!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】俺(21)年収0円のランチwwwwww  (オタ飯VIP )
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】女性の約6割が「車持ってない男は論外」彼氏に乗って欲しい車1位「BMW」と「プリウス」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】 ネッコ まぐろちゃん ファンクラブ その3  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民進党のロゴマークが「A案」に決定  (くちびる速報)
【悲報】民進党・山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」  (ν即のまとめ)
米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
『戦姫絶唱シンフォギアGX』レイア&ファラの描き下ろしタペストリー登場!チフォージュ・シャトーでダンス!  (うるるんロギー)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
朝日「殺人や強..姦を行い○○○民に実害を与え続ける○○に『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」  (ちょっとアレなニュース)
オバマ氏、原爆使用の道義的責任に言及へ  (ニュース30over)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
昔の三大オタクコンテンツ「アイマス」「東方」「ボカロ」  (アンダーワールド)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
シリア難民、150人受け入れへ 日本政府、留学生で  (大艦巨砲主義!)
【アウトー】スマホゲー『逆転オセロニア』の新レアキャラ「アダンダラ」が『グラブル』のとあるキャラとそっくりなんだけどwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】オタク「オタクを馬鹿するアホ共、俺たちが居なかったら今の日本はもっと不景気だぞ?」  (ソニック速報)
【画像あり】この女子格闘家、試合中おっぱい見えすぎwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)