この素晴らしい世界に祝福を! アクア 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す  (哲学ニュース)
韓国人「トイレ掃除をする日本の女子小学生に見る善良な男女平等」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人には敵わんな…」 日本の国民的作家の膨大な蔵書に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】5部アニメ化のキャラデザはどうなるのだろうか?  (ジョジョ速)
【ガンダム】そもそもGレコってなんであんなにミスだらけのアニメだったの?  (ガンダムまとめ速報)
授業中にうるさい人を”注意した生徒が”8時間監禁され反省文を書かされ停学処分→生徒は踏切に飛び込み自殺  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】ロジテック、「Windows XP Professional」搭載スリムPCを5月下旬に発売  (ガジェット2ch)
正義のハッカー、国が育成へ サイバー対策  (大艦巨砲主義!)
ハゲ始めたから、来年から就活だけど坊主にしようかと思ってる  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【炎上】ベッキー不倫騒動で最悪の時系列が判明 wwwwwwwwww  (ノム速)
外国人がラーメンやうどんを食べてると凄いテンションあがる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「伝七捕物帳」に初出演のももクロは時代劇と「意外とマッチ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
子供が熱を出して嫁の趣味で出かける予定が潰れたんだけど不満そうでブツブツ言っている…もう少し趣味の比率落として欲しいわ  (気団ログ)
そんな大きな獲物を?食べるんですか?捕らえた大きなナマズを飲み込もうと頑張るサギ  (1000mg)
プロスポーツ選手の弟が我が家へやってきた→そこに突撃してきたキチママ「息子が弟さんのファンなの!サインして!」→サインをすると…  (子育て速報 )
ワイガイジ、任意保険に入らずツーリングへ  (【2ch】バイク速報)
中国人「中国と日本の政治家は裏で結託してる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
おばあちゃんのことを毎日のように思い出すのです。  (ほんわか2ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
『プラスティック・メモリーズ』5pb.よりゲーム化決定!アイラとツカサにまた会える!  (うるるんロギー)
ネット内には「団塊より年下・ゆとりより年上」の世代が多すぎる気がするんですよ   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 TVで放送されたイケメン俳優の意外な素顔が可愛すぎると話題www  (〓 ねこメモ 〓)
バカ売れの水素水生成器、「健康効果なし」と国が警告  (ν即のまとめ)
米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
野党4党首 消費増税反対 不信任案提出を検討  (ニュース30over)
【画像】セブンのおにぎりのこのシリーズ好きなやつwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
朝日「殺人や強..姦を行い○○○民に実害を与え続ける○○に『出ていけ』と言ったらヘイトになるのか」  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
クロロのヒソカ対策wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】韓国のアイドル、安重根を豊臣秀吉と間違えて国民に謝罪  (くちびる速報)
弁護士イチモツ切断したボクサー 妻と仲直りした。保釈もされたし幸せ。  (アンダーワールド)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人が鯨を食べて何が悪い?我々もサメを食べてるだろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】舛添都知事、20日にまた謝罪会見、140万円の絵画を税金で購入した事について言い訳する模様  (ソニック速報)
【悲報】デリヘル嬢のおまんこを壊してしまった・・・  (VIPワイドガイド)