オーバーウォッチ オリジンズ・エディション【初回生産特典】ウィドウメイカー・ノワールスキンDLC同梱  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
男裁判官、「君が本当に無罪なら天国に行ける」と死刑を言い渡す  (哲学ニュース)
韓国人「トイレ掃除をする日本の女子小学生に見る善良な男女平等」  (カイカイ反応通信)
【悲しい】 部下「今日は女の子でデートですか?いつもと服が違うからみんなで話してたんですー」 → 本当の理由聞いてなんか悲しくなった  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人には敵わんな…」 日本の国民的作家の膨大な蔵書に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
左翼寄りの考え方の一体どこが悪いんや?  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】5部アニメ化のキャラデザはどうなるのだろうか?  (ジョジョ速)
【朗報】ロジテック、「Windows XP Professional」搭載スリムPCを5月下旬に発売  (ガジェット2ch)
NINJA250Rっていう神バイクに乗ってるけど  (【2ch】バイク速報)
上の子の英語の習い事のお迎えに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】神木隆之介さんのプロフィールが、誤ってとんでもないものと間違われるwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
スズキの鈴木修会長が記者会見 !ももクロへの影響は?(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
1億円貰えるor6秒時間を戻せる能力  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
コワスギ!うわあ!ww女性の眼球の中でうごめく寄生虫の映像が怖すぎる動画(°_°)  (1000mg)
子供が熱を出して嫁の趣味で出かける予定が潰れたんだけど不満そうでブツブツ言っている…もう少し趣味の比率落として欲しいわ  (気団ログ)
中国人「中国と日本の政治家は裏で結託してる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム】そもそもGレコってなんであんなにミスだらけのアニメだったの?  (ガンダムまとめ速報)
私「ベビー用品高いよね〜…親戚からお古とか借りれたり貰ったりできたら助かるよね」 ママ友「せこすぎ!」→その後、ママ友が…  (子育て速報 )
歩いていると「ミー、ミー」という消え入りそうな子猫の声が聞こえてきました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
【画像】正直サンドイッチ買うやつは理解できん  (オタ飯VIP )
弁護士イチモツ切断したボクサー 妻と仲直りした。保釈もされたし幸せ。  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外クリエイターによる『R-TYPE』自作アニメが公開!80、90年代OVA風で完成度たけぇ!  (うるるんロギー)
岡田「 2017年の消費税10%増税は2019年まで延期せよ!」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコ拾いてぇわ・・・ 公園に居るネコとかって拾って良いのか?  (〓 ねこメモ 〓)
バカ売れの水素水生成器、「健康効果なし」と国が警告  (ν即のまとめ)
米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
上司「今晩どう?」女「無理です」男「僕もちょっと」上司「…俺は?」俺「いいっすよどこにします?」上司「」パアッ  (ニュース30over)
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
実は日本人じゃないと知って驚いた人物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
鳥越俊太郎氏の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介  (くちびる速報)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人が鯨を食べて何が悪い?我々もサメを食べてるだろ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】15歳アイドルが男におっぱいを吸われる動画が流出? 「重大な契約違反」で一発解雇  (VIPワイドガイド)
インド人が営むカレー屋にありがちなこと  (ソニック速報)