バトルボーン  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「トイレ掃除をする日本の女子小学生に見る善良な男女平等」  (カイカイ反応通信)
【!?】イケメンを派遣するサービス『イケメソ宅泣便』が登場www 一緒に泣いてくれるイケメンが来てくれるぞ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人には敵わんな…」 日本の国民的作家の膨大な蔵書に外国人が驚愕  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
難民に寛容!?中国人が1位 「自宅で受け入れてもいい」 最下位ロシア  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ストライクガンダムの新しい換装バリエーションを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョの七不思議を作るとしたら・・  (ジョジョ速)
人工知能「頑張ってタワー作った!」 人工知能友「すごい!」 創造主「壊しなさい」  (ガジェット2ch)
上の子の英語の習い事のお迎えに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】 握手会に暴言集団現る! 乃木坂46メンバーの精神がボロボロ状態に・・・・・  (ノム速)
坂崎幸之助のももいろフォーク村「ほぼたまいコン」は玉井詩織のピアノからスタート!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
自分に自信が持てるようになった人っている?  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
NINJA250Rっていう神バイクに乗ってるけど  (【2ch】バイク速報)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
コワスギ!うわあ!ww女性の眼球の中でうごめく寄生虫の映像が怖すぎる動画(°_°)  (1000mg)
嫁が結婚当初から身支度の際に服を着させてくれていて当たり前だと思っていたが職場の部下に笑われた…珍しいのだろうか?  (気団ログ)
台湾人「なんで中国人は敵国である日本に行って日本を儲けさせているの?」 中国人「台湾に儲けさせたくないからだよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウルトラマンの国って地球より進んだ社会なのに王政なのはおかしいよな  (哲学ニュース)
息子の同級生Aが遊びに来た→Aが帰った後、Aママがやってきて、Aママ「宿題放棄して遊んであげた!お金を払え!」 私「え?」  (子育て速報 )
歩いていると「ミー、ミー」という消え入りそうな子猫の声が聞こえてきました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
【画像】正直サンドイッチ買うやつは理解できん  (オタ飯VIP )
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
弁護士イチモツ切断したボクサー 妻と仲直りした。保釈もされたし幸せ。  (アンダーワールド)
海外クリエイターによる『R-TYPE』自作アニメが公開!80、90年代OVA風で完成度たけぇ!  (うるるんロギー)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】 東山動植物園がツシマヤマネコの愛称を募集してるゾ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
米大人気ユーチューバー「クレイジージャパンでハッピーバースデー!日本がこんなに馴染むボク♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「17日に南海トラフ地震」デマに高知県内の小中学生も動揺 営業を自粛したホテルも  (ニュース30over)
バカ売れの水素水生成器、「健康効果なし」と国が警告  (ν即のまとめ)
【悲報】山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
女が正論 「※ただしイケメンに限るとか言ってる男はただの現実逃避」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
若い女性、駅前でいきなり排便  (くちびる速報)
夫に仕事を辞めて実家奉公しろと言われた。今日もそれで喧嘩になって、うんざりして溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれ襲われた。【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「日本人の変な生活習慣について語れ」「NHKのお兄さんが集金に来る」「靴を脱ぐ」「異常に再生紙が好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】人工知能「お願いです。友達が一生懸命建てたんです」創造主「壊しなさい」  (VIPワイドガイド)
【GIF画像】性欲に負けたジャパン、全国放送でやらかす  (ソニック速報)