この素晴らしい世界に祝福を! アクア 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】鳩ねーちゃんのスタンド名を予想しよう  (ジョジョ速)
台湾人「なんで中国人は敵国である日本に行って日本を儲けさせているの?」 中国人「台湾に儲けさせたくないからだよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
電気グルーヴの最高傑作といえば  (なんか憑かれた速報)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
【フジNEXT】村長自らきた!これは期待!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
人工知能「頑張ってタワー作った!」 人工知能友「すごい!」 創造主「壊しなさい」  (ガジェット2ch)
伊勢志摩サミット、お膝元「消滅可能性都市」 高齢者「数年後に誰もいなくなる」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】高橋みなみの彼氏(40)が完全にそっち系だと話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
ワイと元カノの最後のLINEwwwwwwwww  (くちびる速報)
「17日に南海トラフ地震」デマに高知県内の小中学生も動揺 営業を自粛したホテルも  (ニュース30over)
某珈琲豆販売店で注文した豆の焙煎を待っていたところ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】これ着てたら彼女にドン引きされたんだが・・・  (VIPワイドガイド)
コワスギ!うわあ!ww女性の眼球の中でうごめく寄生虫の映像が怖すぎる動画(°_°)  (1000mg)
本を買取してもらっていると、大量に買っていると勘違いしたキチママ『うちの子が買う本だったの!よこせ!』 私「本は売りに来たんですけど…」→その後…  (子育て速報 )
中国人「日本人の変な生活習慣について語れ」「NHKのお兄さんが集金に来る」「靴を脱ぐ」「異常に再生紙が好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
近所の友人が子猫を拾ってきた。しかも3匹も。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】知覚過敏ワイの水の飲み方wwwwwwww  (オタ飯VIP )
韓国人「東洋と言えば日本なのか…日本信者に陥った米国のゲーム会社が制作した短編アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
妻が初産で産褥期なんだけど家事はどこまでやれば良いんだろうか?やれる事はやっているが足りているのか不安だ  (気団ログ)
「クロムクロ」 第7話 すれ違いの日常 さり気ない水着授業はたまらない  (うるるんロギー)
石原慎太郎「中国崩壊させるわ」 中国人記者「なんで?」 石原「 嫌 い だ か ら 」  (ν即のまとめ)
【画像】日本の国旗、タイ人におもちゃにされる  (ソニック速報)
【悲報】ジャップ、世界の名画を萌え絵にして恥を晒す  (アンダーワールド)
【悲報】山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】 東山動植物園がツシマヤマネコの愛称を募集してるゾ!!!  (〓 ねこメモ 〓)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
オタク「オタクをバカにするな。我々が居なかったら今の日本はもっと不景気だぞ?」→20,000RT  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
知らない方が幸せだった雑学『赤いのは寄生虫』  (哲学ニュース)
【すげぇ】『グランツーリスモ SPORT』プレイ動画公開! PS4のパワーで完全再現された首都高C1はもはや現実と変わらず・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
信号待ちでバイクがブオオオオオオオオン!ってやるけど  (【2ch】バイク速報)
【画像】オリジナルガンダム描いたったwwwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)