コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ】「電車型のスタンド」ってまだ出てないよな?  (ジョジョ速)
スズキ、販売中の全16車種で燃費不正測定  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】機動武道伝。新機動戦記みたいな感じで、好きな機体でタイトルを考えよう  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「東洋と言えば日本なのか…日本信者に陥った米国のゲーム会社が制作した短編アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
ドッキリ注意。このスクーター事故にドキッとした車載カメラ。vs VWタイプ1  (1000mg)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
某珈琲豆販売店で注文した豆の焙煎を待っていたところ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫にゆっくり頬ずりしながら  (ほんわか2ちゃんねる)
夜ベッドの中でiPhoneいじってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
台湾人「なんで中国人は敵国である日本に行って日本を儲けさせているの?」 中国人「台湾に儲けさせたくないからだよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人の変な生活習慣について語れ」「NHKのお兄さんが集金に来る」「靴を脱ぐ」「異常に再生紙が好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
本を買取してもらっていると、大量に買っていると勘違いしたキチママ『うちの子が買う本だったの!よこせ!』 私「本は売りに来たんですけど…」→その後…  (子育て速報 )
妻が初産で産褥期なんだけど家事はどこまでやれば良いんだろうか?やれる事はやっているが足りているのか不安だ  (気団ログ)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
「甲鉄城のカバネリ」 第6話 熱く引きこまれる走り!生駒と来栖の共闘カッコイイ!  (うるるんロギー)
【画像】糞可愛いパンダが見つかる  (哲学ニュース)
市民団体が舛添知事に対する告発状を東京地検に送付  (ソニック速報)
【悲報】山尾しおり「自民党の考える平和主義は、他の国と同じ『普通の国』になるという事だ!」  (ちょっとアレなニュース)
ネコとかイヌって人間の赤ちゃんに優しく接してくるよな  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】釣ったアジを載せるだけのスレ  (オタ飯VIP )
石原慎太郎「中国崩壊させるわ」 中国人記者「なんで?」 石原「 嫌 い だ か ら 」  (ν即のまとめ)
日本人「はーい!雑炊するから汁鍋に戻してー!」欧米人「Don't stop!」 日本人「?」  (ニュース30over)
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ワイレジ打ち「ファッ!?この商品値段登録されてないやんけ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】高橋みなみの彼氏(40)が完全にそっち系だと話題にwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ブログ】ももクロ・高城れにが加山雄三の船に乗ったと報告!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
アラサーおじさんの朝御飯wwwwww  (くちびる速報)
【悲報】ジャップ、世界の名画を萌え絵にして恥を晒す  (アンダーワールド)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
カナダのインド人移民排斥 102年経て首相が謝罪  (大艦巨砲主義!)
【予約開始】 シリーズ最新作『バトルフィールド1』 がAmazonで予約スタート! 期待しかねぇ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
会社に寝坊して出社したけど  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】清水富美加とかいう即ハボwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)