コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
母「息子がゲームばかり。こんなクズ産まなきゃ良かった」→読売新聞「お前が即刻改めろ」ワロタww  (哲学ニュース)
韓国人「東洋と言えば日本なのか…日本信者に陥った米国のゲーム会社が制作した短編アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】「電車型のスタンド」ってまだ出てないよな?  (ジョジョ速)
スズキ、販売中の全16車種で燃費不正測定  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】富野監督はどうして他の作品まで貶したりするの?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
1匹のアメリカンショートヘア系雑種の仔猫が家に迷い込んできた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
(´・ω・`)今日ウチにインターネットが伸びるんだ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【ももクロ】百田夏菜子が朝ドラヒロイン芳根京子と2ショット披露!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お前らがww2の戦記物妄想するときって何処の陣営?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の変な生活習慣について語れ」「NHKのお兄さんが集金に来る」「靴を脱ぐ」「異常に再生紙が好き」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ありがちな謙遜や家族の愚痴を言葉のまま受け取って解釈してしまう新入社員のありがた迷惑で離婚騒動に陥った  (気団ログ)
台湾人「なんで中国人は敵国である日本に行って日本を儲けさせているの?」 中国人「台湾に儲けさせたくないからだよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本を買取してもらっていると、大量に買っていると勘違いしたキチママ『うちの子が買う本だったの!よこせ!』 私「本は売りに来たんですけど…」→その後…  (子育て速報 )
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
歌い手がネットの誤情報を信じ拡散! その後の対応がアウトすぎると話題に・・・指摘してくれた人を「ヒマなんだな」と晒す  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】穂乃果「あ、あの、俺くん。お昼作ってきたんだけど……」 俺「あ?ウゼーないらねーよ」  (オタ飯VIP )
「甲鉄城のカバネリ」 第6話 熱く引きこまれる走り!生駒と来栖の共闘カッコイイ!  (うるるんロギー)
キングコング西野メンバー、「27時テレビ」の出演オファーを断る  (ノム速)
【韓国】“宗主国様”の機嫌を気にしている? 伊勢志摩サミット出席を断った朴大統領  (ちょっとアレなニュース)
毎月10万支給される代わりに階段を降りるたびにMステの曲が流れるボタン  (ソニック速報)
声が絶望的に合ってないアニメキャラを挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
なんで一輪車のことをネコって言うの?  (〓 ねこメモ 〓)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
沖縄の新聞記者「今こうやってパソコンに向かって記事を打つ手の震えを抑えることができない」  (ν即のまとめ)
うつ病って一生働かずに生活できる金もらったら治るよな?  (ニュース30over)
今年のアニサマの出演者wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【沖縄女性行方不明事件】米軍関係者の32歳の男を死体遺棄容疑で逮捕  (くちびる速報)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
「これに金かける奴アホだろw」と思ってたけど実際かけてみたら良かったもの教えて  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
悪魔憑き?ペルーの学校で100人近い児童が発狂して奇声をあげる。集団ヒステリー。  (1000mg)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
旦那を痩せさせる方法一緒に考えて欲しい  (なんか憑かれた速報)
メンヘラ女と付き合って3ヶ月経った結果wwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
昔オタクのイタリア人に切れられたことがある   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)