戦国BASARA 真田幸村伝 (【数量限定特典】真田幸村 特別衣装「白十字 Ver.」プロダクトコード 同梱) 【数量限定特典】小説「元服・真田幸村」 付  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
母「息子がゲームばかり。こんなクズ産まなきゃ良かった」→読売新聞「お前が即刻改めろ」ワロタww  (哲学ニュース)
韓国人「東洋と言えば日本なのか…日本信者に陥った米国のゲーム会社が制作した短編アニメをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【朗報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』鉄血メインの今期ガンプラは過去最高クラスの売上高となった模様!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部で最高に面白かった回といえば、これだよな?  (ジョジョ速)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
(´・ω・`)今日ウチにインターネットが伸びるんだ  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
駐屯地祭で迷彩服着てドヤるwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本人の面白いところを教えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】5時間のLIN-LIVE終わってみると・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ありがちな謙遜や家族の愚痴を言葉のまま受け取って解釈してしまう新入社員のありがた迷惑で離婚騒動に陥った  (気団ログ)
中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本を買取してもらっていると、大量に買っていると勘違いしたキチママ『うちの子が買う本だったの!よこせ!』 私「本は売りに来たんですけど…」→その後…  (子育て速報 )
カンニング竹山のTwitter見てたらクソワロタwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】ベジタリアンぼくの昼メシwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
お前らはどんなバイク乗ってんの?  (【2ch】バイク速報)
韓国実写版『アイマスKR』オーディション合格者発表!元LG声優の寺本來可さんも合格!  (うるるんロギー)
【画像】ジャップ、世界の名画を萌え絵にして恥を晒す  (ソニック速報)
【韓国】“宗主国様”の機嫌を気にしている? 伊勢志摩サミット出席を断った朴大統領  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
民進党マーク、「あずきバー」の井村屋に類似…  (ニュース30over)
【進撃の巨人】最近のライナー(鎧の巨人)が不死身すぎる件について  (進撃の巨人ちゃんねる)
今年のアニサマの出演者wwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
全盛期と比べて落ちぶれた国家ランキングwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
誰か猫のGIFください  (〓 ねこメモ 〓)
舛添知事、「TOKYO No・1♡MASUZOE No・1」の文字が書かれた自分の似顔絵入り和菓子を政治資金で大量購入  (くちびる速報)
女が持ってると良いなと思うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
沖縄の新聞記者「今こうやってパソコンに向かって記事を打つ手の震えを抑えることができない」  (ν即のまとめ)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』、劇場版に続いてブルーレイBOXの発売も決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
走行中のバスから腕を出していた女の子が大変なことになってしまった動画(@_@;)  (1000mg)
趣味の範囲で哲学を学びたいんだが  (なんか憑かれた速報)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
こいつ(私)料理美味くないだろ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【依頼】誰か!プログラミングに詳しい方助けてください!!!!  (VIPワイドガイド)
観光地で外国人がおっちゃんに話しかけて道を聞いてた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)