コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【人類オワタ\(^o^)/】Yellowstone火山の周りで火山性地震急増!過去24時間でM2以上40回【ラスボス】  (哲学ニュース)
韓国人「安重根を答えられなかったソリョン、ロッテのビールの新モデルに抜擢される」→「やはり内鮮一体の日本企業」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【SDガンダム】円卓の騎士を覚えてる奴集合www!!  (ガンダムまとめ速報)
オーストラリアの移民相の発言が波紋 「難民は英語はもちろん母国語でも読み書きができない」  (大艦巨砲主義!)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第8話の予告、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
Googleヤバイ、自動運転車が歩行者をはねても吹っ飛ばされない革新的な特許を取得  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【情報】ティアックがももクロとコラボ「ももクロ」特別仕様のレコードプレーヤー発売決定!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
中国人「日本人の面白いところを教えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
娘の名付けで希望を出してもアニメキャラと被るからと全て却下するアニヲタ嫌悪を発症した旦那が面倒臭い  (気団ログ)
中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
近所のハンバーガー屋にて、私がハンバーガーを食べていると、キチママが何やらブツブツ言ってきた…無視していると…  (子育て速報 )
バイクにヘルメット置いたまま1日放置したら  (【2ch】バイク速報)
ヘッドショットされたシロクマさん(´・_・`)運悪く人間に近づいたシロクマさんが撃ち殺される。  (1000mg)
【悲報】日テレの男アナウンサー太りすぎて別人にwwwwwwwwwww  (ノム速)
【逃亡】舛添都知事、結局辞任するつもり無し! 「疑惑の数々は厳しい第三者に調査していただきたい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】アメリカさん、とんでもない朝食を産み出す  (オタ飯VIP )
【鉄血】圧巻の横並び!第1形態〜第6形態を再現できる「HG ガンダムバルバトス コンプセット」登場!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
【画像】Googleヤバイ、自動車が歩行者をはねても吹っ飛ばさない革新的な特許を取得  (ソニック速報)
【画像】美人すぎる外野手  (アンダーワールド)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】“宗主国様”の機嫌を気にしている? 伊勢志摩サミット出席を断った朴大統領  (ちょっとアレなニュース)
自動運転タクシー 2020年までに実用化へ  (ニュース30over)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】これより、グッとくる 猫 画 像 貼 れ る 奴 い ん の?  (〓 ねこメモ 〓)
沖縄の新聞記者「今こうやってパソコンに向かって記事を打つ手の震えを抑えることができない」  (ν即のまとめ)
ゼネコンが悲鳴!若者の建設業離れ…「仕事はあるけど人が足りない」、人手不足に悩む建設業界の将来性  (くちびる速報)
女が持ってると良いなと思うゲーム  (カゼタカ2ブログch)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
主人公「両親が海外出張で、広い家に1人で住んでる」 ←これやめろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「結婚できない人」ってどういう人?  (なんか憑かれた速報)
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】人類、ついに犬が何言ってるか分かるようになる  (VIPワイドガイド)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
色々しんどい事があって気分的に落ち込んでいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボルゾイと言う犬が私になついてくれてから犬好きになった…  (ほんわか2ちゃんねる)