ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
アルビノの鹿が神々しい  (哲学ニュース)
韓国人「(速報)日本の2ちゃんねるに俺の個人情報が掲載された」  (カイカイ反応通信)
何で景気回復してんのに物が売れないの  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ガエリオが本当に生きていたとしたら、2期でどんな活躍をするのかな?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】『響け!ユーフォニアム』がヤマハから音ゲー化決定!本格的な楽器演奏ゲーで、顧問の滝先生から厳しい評価を頂けるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
俺「子供にスマホもたせたくないわ」お前ら「昭和!昭和!」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】毎朝百田夏菜子ちゃん見れるとか最高だな!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
可愛すぎワロ(・∀・)タ!掃除の邪魔ばかりするジャイアントパンダの映像が大ヒット。  (1000mg)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
中国人「日本人の面白いところを教えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
それなりに稼いでいる共働き夫婦だが嫁は貯金が趣味みたいな女なので家族旅行すら勿体無いと嫌がる  (気団ログ)
中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
卒園式終了後、看板前で姉と甥っ子の写真を撮る事に→姉達を入り口で待っていると、見知らぬママに体当たりされ…  (子育て速報 )
「オタクを馬鹿するアホ共、俺たちが居なかったら今の日本はもっと不景気だぞ?」→20,000RT  (ノム速)
【悲報】舛添が「しゅうまい注文すんな」と言ったタイミングで「全国しゅうまいサミット」が催される 21日から福島で  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョキャラでデートするなら誰がいい?(男女それぞれ一人回答すること)  (ジョジョ速)
枕元に旦那からのメモ書きが・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】アヴリル・ラビーンさん、別人になるwwwwwww  (ソニック速報)
舛添会見、何一つ覚えていないという斬新な会見をするwwwww  (アンダーワールド)
【肉定期】ワイ 平日に一人焼き肉にくる  (オタ飯VIP )
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
お前ら何恐怖症?  (カゼタカ2ブログch)
フジリュー版『銀英伝』のイゼルローン司令塔が貴族趣味極まってるwww  (うるるんロギー)
「米兵の沖縄での犯罪率は高い」デマを広めるパヨクたち  (ν即のまとめ)
【韓国】“宗主国様”の機嫌を気にしている? 伊勢志摩サミット出席を断った朴大統領  (ちょっとアレなニュース)
自動運転タクシー 2020年までに実用化へ  (ニュース30over)
夫が痛感する「結婚のデメリット」TOP10  (くちびる速報)
残りの人生を働かずに投資や資金運用もせずに生きる為には最低いくらくらい欲しい?  (なんか憑かれた速報)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
赤十字「献血…献血してクレメンス…」ワイ「で、献血したら何か貰えんの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
色々しんどい事があって気分的に落ち込んでいたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ほのぼの】 トカゲのチャールズと猫のベイビー、2匹は仲良し  (〓 ねこメモ 〓)
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)
大型二輪取ったけど欲しいバイクが決まらない 助けて!!  (【2ch】バイク速報)