コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
怖い画像スレ(グロ禁止)  (哲学ニュース)
韓国人「北朝鮮のメディアが脱北女性従業員の写真と名前を公開」→「なぜ金正恩が怒っているのかが分かった」  (カイカイ反応通信)
ベトナム人が部下になったんだが使いにくくて仕方がない  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】Gジェネ最新作「Gジェネレーション ジェネシス」っていつ出るの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「本当に勇敢な男達だった」 子犬を抱く若き特攻兵の姿に海外から様々な声  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【マスク美人悲報】 マスク女子、約8割の男性から悪い印象をもたれていた事が判明!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】家でパソコン触る時にこんな体制になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】NHKBS時代劇「伝七捕物帳」主題歌「Hanabi」の作曲が前山田健一!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
見逃し配信。舛添要一都知事の記者会見のすべて(動画)政治資金の私的流用について  (1000mg)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
中国人「日本人の面白いところを教えてくれ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
それなりに稼いでいる共働き夫婦だが嫁は貯金が趣味みたいな女なので家族旅行すら勿体無いと嫌がる  (気団ログ)
中国人「日本は世界二位の大国、お前ら恥ずかしくないの?」「あ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
バイク屋「RZ50しか乗ってないのにいきなりNSR250は無理だね、コスト的にも技術的にも。R25で慣らしてからの方がいい。」  (【2ch】バイク速報)
家に遊びに来たママ「ロボット掃除機買ったの!?」 私「うん…」→その後、少し席を外すと、違うママ友に…  (子育て速報 )
【悲報】東京五輪、完全終了・・・・・・  (ノム速)
【ジョジョ】ディオの母親について語ろう!!  (ジョジョ速)
アメリカ人男の体鍛えてる率wwwww  (VIPワイドガイド)
福山雅治宅に女性侵入…福山ファン「偽装結婚説は消えた」とショック  (ソニック速報)
私の通っていた高校は地元では有名な進学校でした。  (ほんわか2ちゃんねる)
先輩「ラーメンおごってやるよ」新入社員ぼく(ラーメン嫌いだけどチャーハンとか頼めばいいか)  (オタ飯VIP )
舛添会見、何一つ覚えていないという斬新な会見をするwwwww  (アンダーワールド)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本三大論争「きのこVSたけのこ」「目玉焼き半熟VS固焼き」  (なんか憑かれた速報)
日 本 を 代 表 す る 漫 画 家 四 天 王  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】アニメイト水戸で応募券を装填すると生徒会室を再現したこたつセット等が当たります。(原文ママ)  (あんこうニュース)
【韓国】“宗主国様”の機嫌を気にしている? 伊勢志摩サミット出席を断った朴大統領  (ちょっとアレなニュース)
安倍総理、サミットで「20兆円規模で難民支援」など表明へ  (ニュース30over)
「米兵の沖縄での犯罪率は高い」デマを広めるパヨクたち  (ν即のまとめ)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
入国審査の時インドネシアは何回目の入国だと尋ねられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
フジリュー版『銀英伝』のイゼルローン司令塔が貴族趣味極まってるwww  (うるるんロギー)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】Mステに出演したきゃりーぱみゅぱみゅの顔が話題 「メイク失敗?」「こわい」「顔変わった?」「整形失敗?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ν速猫部】お前らん家の猫見せろよ【ニャー】  (〓 ねこメモ 〓)
SEALDs女子「もう日本やだ」  (くちびる速報)
豪州女子高生「大歓迎されました!日本の姉妹校で交換留学!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【現代ビジネス】パリにあって東京にないもの、それは「夜10時過ぎ」からのエンターテインメントだ! 舛添 要一  (何でもありんす)