コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
【衝撃】川谷絵音の嫁がベッキーにブチギレ激怒 / ガチギレした妻がベッキーに抗議文を送った事が判明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
女性活躍へ重点方針決定 待遇改善や旧姓使用拡大など  (大艦巨砲主義!)
友人と食事に行き、私が"まとめて会計"をすることに→そして支払いを済ませると…友人が「ありがとう」と言い残し去っていった  (子育て速報 )
バイクで志賀高原行ってきたぞ  (【2ch】バイク速報)
海外「日本政府は本当に有能だ」 日本ではなぜイスラムテロが起きないのか?  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓国と比較される…日本の駅員たちの仕事ぶりには感心させられる」  (カイカイ反応通信)
意識高い系をバカにする日本wwwwww  (VIPワイドガイド)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
うちの猫の名前当てられる奴いるか?www  (〓 ねこメモ 〓)
グロック17の改造銃によるフルオート射撃つおすぎwww1200発/分www  (1000mg)
SEALDs「もう僕たちは主役の座から降りて裏方に回る。これは賭けだ」  (ちょっとアレなニュース)
【政治】安保法反対のグループ 約1200万人の署名提出  (何でもありんす)
義姉の娘が中学受験するので学費を援助して欲しいと言い出した。旦那は私がうんと言えば丸く収まると思ってやがる。とりあえず貸し金庫は借りた。戦ってやる。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
NHKが朝ドラに『ももクロ』をゴリ押し!3作品連続でアイドルを優遇か!?  (ももクロまとめちゃんねる)
生放送中に女子アナが重傷!『めざましテレビ』菊間アナに起こった悲劇  (ノム速)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
顔合わせの席で侮辱的で無礼な態度を取った兄夫婦を結婚式に呼ぶなと主人が怒っており困っています…  (気団ログ)
【ジョジョ】4部アニメ第8話より、山岸由花子の声優は能登麻美子さんと判明!  (ジョジョ速)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【ホラー】貞子(リング)VS伽椰子(呪怨) 2大怨霊の死闘を描くバトル映画公開6月公開  (ニュース30over)
中国人「日本が使ってる漢字は中国の漢字だから、中国人がわざわざ日本語を勉強する必要なんて無い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日 本 を 代 表 す る 漫 画 家 四 天 王  (カゼタカ2ブログch)
【画像】家でパソコン触る時にこんな体制になる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
偉い人にも物怖じしない主人公に「とんだ大物だ」←この展開  (なんか憑かれた速報)
中国人「一部の中国人の日本人に対する好感度は、中国人の台湾人に対する好感度を超えている」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【動画】舛添都知事が立ち上げる第三者委員会 舛添都知事自身が弁護士を選定し、報酬を支払い  (ソニック速報)
【無茶苦茶】上海ディズニーランド開園に向け、中国政府が空気清浄化の為に周辺の企業153社に閉鎖、営業停止を命令  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】コロコロコミックで好きだった漫画で年齢がバレる  (くちびる速報)
「米兵の沖縄での犯罪率は高い」デマを広めるパヨクたち  (ν即のまとめ)
政府公認ブラック企業、爆誕  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
アメリカ人の友達ができた結果53  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「キョートは神の創造物であり世界一!HD高画質で京都の名所を眺めよう!」  (マグナム超誤訳!)
【画像】320円のラーメン頼んだら具無しのラーメンでてきたwwwww  (オタ飯VIP )
【朗報】ロッテチアの娘が即ハメボンバー  (アンダーワールド)
フジリュー版『銀英伝』のイゼルローン司令塔が貴族趣味極まってるwww  (うるるんロギー)
通称「CAT ROAD」  (ほんわか2ちゃんねる)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】Twitterが炎上しそうなガンダムキャラwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
トラウマになったアニメ、漫画、写真『医学は進んでるのに難病は増えるばかり』  (哲学ニュース)