アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
舛添都知事が立ち上げる第三者委員会 舛添都知事自身が弁護士を選定し、報酬を支払い  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
トルコ帝国(1299〜1922)←ファッ!?  (哲学ニュース)
【ジョジョ】イギー役の福圓美里さんで真っ先に思い付くキャラは?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】三日月・オーガスを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
アニメ『カオスチャイルド』 カウントダウンサイトが公開!7月1日に明らかに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国と比較される…日本の駅員たちの仕事ぶりには感心させられる」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
大日本帝国将校のランキング作ろうぜ  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【驚愕】モー娘の初期メンバーの給料wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
どういう字書くんだっけ?  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本が使ってる漢字は中国の漢字だから、中国人がわざわざ日本語を勉強する必要なんて無い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
LINE上司「かくかくしかじかだから」 同僚A「了解です」 同僚B「了解しました」 同僚C「了解いたしました」  (ガジェット2ch)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
お前ら実際自分の葬式にどれだけ来ると思う?  (なんか憑かれた速報)
中国人「なぜ日本は中国やロシアよりもお金も技術もあるのに有人宇宙飛行が出来ないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
雨季のインドで バラナシに滞在しているときに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
叔父が子猫を拾ってきたんだが助言求む  (〓 ねこメモ 〓)
グロック17の改造銃によるフルオート射撃つおすぎwww1200発/分www  (1000mg)
オフロードバイクかっこいいのに高速走りにくいっていうの聞いて  (【2ch】バイク速報)
マンション住人で周辺を掃除する義務があるのだが、"腰痛"を理由に毎回欠席する老人→しかし、ある1人の若者が…  (子育て速報 )
東野「ベッキーの時ウキウキで文春買いに行ったわw」宮迫「・・・」  (ソニック速報)
ヒス嫁の気分転換にと思いパートに出したがクビになり余計酷くなったから会社で事務やらせたけど駄目だった  (気団ログ)
【画像】25歳女のお昼ご飯www  (オタ飯VIP )
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【琉球新報】社説:米軍属女性死体遺棄 日米両政府に責任 防止策は基地撤去しかない 〜米軍人・軍属犯罪は97年の69件をピークに減少、毎年1〜7件の発生。発生件数が減っても評価は一切できない。  (何でもありんす)
ゲス川谷元妻「金スマ」に心痛 ベッキー謝罪前に収録済み「言ってほしかった」  (くちびる速報)
「迷家-マヨイガ-」 第7話 混迷の吊るし上げ!スピードスターの執着っぷりは異常!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
知的障害者の親が激おこ「歩いているだけで、“怖い”“不審者”とは何事?差別だろうが!」  (ν即のまとめ)
【北制裁決議】スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ、銀行口座も閉鎖  (ちょっとアレなニュース)
誰になんと言われようと自分が一番好きなアニメ3つ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】ロッテチアの娘が即ハメボンバー  (アンダーワールド)
仏教界に激震!!「葬式の日程を決められなくなる」2033年問題とは  (ニュース30over)
海外「キョートは神の創造物であり世界一!HD高画質で京都の名所を眺めよう!」  (マグナム超誤訳!)
島田紳助「売れる奴はみんなX+Yでものごとを考えてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が怒って別の部屋で不動産情報見てる。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】8周年記念5時間生配信で過去最高コメント数32万件を獲得!  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本政府は本当に有能だ」 日本ではなぜイスラムテロが起きないのか?  (パンドラの憂鬱)
ブスとホテルに泊った結果wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)