コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
舛添都知事が立ち上げる第三者委員会 舛添都知事自身が弁護士を選定し、報酬を支払い  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
トルコ帝国(1299〜1922)←ファッ!?  (哲学ニュース)
【ジョジョ*】間田が言っていた仲間って誰のことなの?  (ジョジョ速)
【転売厨爆死】新田恵海さんのライブチケットがオークションサイトで定価割れ急加速!なんでや…  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「妻と一緒に日本のアニメ”中二病でも恋がしたい”の聖地巡礼をしてきました」  (カイカイ反応通信)
中国→嫌いだけど国力は認めてる 韓国→  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトス コンプリートセット」プレバンで予約受付中!7月発送予定!  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
中国人「日本紙幣に偽札は存在しないし、世界で一番清潔な紙幣」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
犬がテーブルのそばで ビシっとお座りして無言でクレクレ圧力をかけ続けていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
なぜAmazonは終わったのか?  (ガジェット2ch)
【悲報】菅田将暉、ダウンタウンへの号泣手紙の内容がヤバイwwwwwwww  (ノム速)
醤油って冷蔵庫に入れるよな?  (なんか憑かれた速報)
【アイカツスターズ!】M4 vs モグタン ヘイトを集めし者たち  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本は中国やロシアよりもお金も技術もあるのに有人宇宙飛行が出来ないの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
グロック17の改造銃によるフルオート射撃つおすぎwww1200発/分www  (1000mg)
身障者用の駐車場にマタニティマーク貼った車が停まったのだが…降りてきた人物を見て驚いた  (子育て速報 )
『タウン情報クマモト6月号』にももクロからの元気になれるメッセージ掲載!  (ももクロまとめちゃんねる)
深夜のサービスエリアで食べるニチレイの冷食自販機のメシ  (【2ch】バイク速報)
うちの近所の川によくカモが来てるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
私が留守の間に生後半年の子供を放置して夫が出掛けていました…今後良い父親になってもらう為にどうすればいいんだろう?  (気団ログ)
【朗報】 1棟丸ごと保護猫だらけ 大阪・心斎橋にネコビルが誕生  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】A●業界を極めた女、上原亜衣の書いた字wwwwww  (ソニック速報)
30歳無職の俺が昨日陥った状況が悲惨  (オタ飯VIP )
20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ  (くちびる速報)
【北制裁決議】スイスが北朝鮮資産を全面凍結へ、銀行口座も閉鎖  (ちょっとアレなニュース)
『オーバーウォッチ』ゲンジ&トレーサーの巨大なアクションフィギュアが海外に出現!作り込みすげぇ!  (うるるんロギー)
知的障害者の親が激おこ「歩いているだけで、“怖い”“不審者”とは何事?差別だろうが!」  (ν即のまとめ)
誰になんと言われようと自分が一番好きなアニメ3つ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
【琉球新報】社説:米軍属女性死体遺棄 日米両政府に責任 防止策は基地撤去しかない 〜米軍人・軍属犯罪は97年の69件をピークに減少、毎年1〜7件の発生。発生件数が減っても評価は一切できない。  (何でもありんす)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【米軍男】殴りグッタリさせる → 強 姦 → 飽きたんでナイフで頃す → スーツケースに入れて捨てる  (アンダーワールド)
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が怒って別の部屋で不動産情報見てる。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】新田恵海さんのライブチケット、定価割れ祭り  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「キョートは神の創造物であり世界一!HD高画質で京都の名所を眺めよう!」  (マグナム超誤訳!)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
親に追い出されてネカフェにおるんやけど  (ニュース30over)
【画像あり】トラックを載せたトラックを載せたトラックを載せた・・・・運転手逮捕wwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本政府は本当に有能だ」 日本ではなぜイスラムテロが起きないのか?  (パンドラの憂鬱)