劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm 初回生産特装版Blu-ray Disc  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
お前らがグッと来た画像を貼るスレ『表情良すぎ』  (哲学ニュース)
お前ら急にバイク買いたいだのバイクバイクうるせーんだよks  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】バッドカンパニーって一般人には見えないの?  (ジョジョ速)
好き過ぎて…可愛くてしょうがないんだとw  (ほんわか2ちゃんねる)
親におもちゃゲーム買ってもらえなかった俺  (なんか憑かれた速報)
これは見事に飛んでるな(°_°)ラウンドアバウトでうっかり離陸してしまった車。  (1000mg)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】有安杏果人形お前ら買わないって言ったじゃん!みんな持ってると欲しいよお!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
かれこれ10年くらい韓国経済崩壊って言ってるけど  (大艦巨砲主義!)
海外「ロンドンとは次元が違う」 東京の圧倒的な巨大さに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
3Dプリンター(笑)  (ガジェット2ch)
フィリピンで韓国人殺人事件相次ぐ・・・理由はこちら  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
中国人「日本ではどういう人が美女だとされているの?日本男は背の低い萌え系女性が好きと聞くが」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
専業主婦嫁の少し配慮が足りない点を指摘しただけでプリプリ怒ってて家に帰りづらい…  (気団ログ)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
コンサートチケットがあったのでAを誘った私→するとAが、「私の友達が行きたいと言ってる」と言い出したのだが…これってどういう意味なの?  (子育て速報 )
小4息子を英語教室に通わせてるが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【生誕祭】本日5月22日は人気声優・江口拓也さん、29歳のお誕生日! お友達の小野友樹さんも熱烈にお祝いwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「なぜ日本人は中国人を見下すのか?民度が低いからか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】松岡修造がブチ切れ・・・・・  (ノム速)
海外「日本のカウボーイだ!ダイナミックに特大陶器を作る日本の陶芸家!」  (マグナム超誤訳!)
【閲覧注意】ワイガイジの送った凄惨でクズ過ぎる受験の軌跡www  (くちびる速報)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が怒って別の部屋で不動産情報見てる。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「日本の芸能界で最も衝撃的なカップル」→「母親と息子?」  (カイカイ反応通信)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像多数】 10年ぐらい前のネッコ写真貼ってく  (〓 ねこメモ 〓)
バレーボール女子 木村沙織さんのオッパイが凄いことになってる これ見抜きするわ  (アンダーワールド)
誰になんと言われようと自分が一番好きなアニメ3つ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
女「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」男「あ、マジで?」←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【原口一博】何故、あの戦争を始めたのか?どうして3年8ヶ月もの間、戦争を止めることができなかったのか? 私は「検証戦争責任」というプロジェクトに参加してこの事を考え続けました。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】 日本をはるかに上回る韓国の偽証、より厳しい姿勢を/朝鮮日報社説  (ちょっとアレなニュース)
「ハイスクール・フリート」 第7話 立場交代の救助活動!本職のブルマーカッコいい!  (うるるんロギー)
【韓国】「日本と緊密に協力」=平昌五輪組織委会長  (何でもありんす)
アホの毎日新聞記者 避難所で小学生にもウザがられる → 震災の影響で病気と分析w  (ν即のまとめ)
【画像】黒人の美少女wwwww  (ソニック速報)
母「ココアにする?カプチーノ?」俺「チノちゃんで」  (オタ飯VIP )
橋下「あのさ、お前ら馬鹿だから言うけど、舛添は逮捕されないぞ」  (ニュース30over)
【画像】ガンプラ歴二か月だけど、フルアーマーユニコーン作ったよwwwww  (ガンダムまとめ速報)