TECH GIAN(テックジャイアン) 2016年 7月号[雑誌]  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
筋トレでマッチョなら白シャツだけでオシャレでかっこ良く見えると判明 白シャツ以外捨てろ  (哲学ニュース)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム】実はまだガンダム作品の声優をやってないという中堅以上の声優を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「日本の芸能界で最も衝撃的なカップル」→「母親と息子?」  (カイカイ反応通信)
【情報】ももクロ・百田夏菜子「得意科目は数学!」その実力とは?(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
面接官「Excel使えますか?」Excel初心者「(授業でやったし余裕っしょ)使えます!」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【ジョジョ】山岸由花子の声優を予想した結果wwwwww  (ジョジョ速)
大型バイク乗りたすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
愛知でクレーンを上げたまま走行していたトラックが電線を切断。その瞬間ドラレコ。  (1000mg)
中国人「日本に帰化しても、日本人から見たら中国人だとわかる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本人だってバカンスが欲しいよな  (大艦巨砲主義!)
定期預金してる奴って馬鹿馬鹿しくないの?  (なんか憑かれた速報)
糖質制限ダイエット実践者の飲食店の行動wwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【朗報】『ガールズ&パンツァー』劇場版+OVAが無期限で視聴できるセル配信決定!3600円で円盤買うより断然安い!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
現在妊娠中で実家にお世話になっていますが旦那から食費を使い切った!少な過ぎる!と言われています  (気団ログ)
子供が拝むからか何人か外国人観光客が行き帰りに拝んでいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
部屋に入って来てくれるのは母ちゃん以外で猫しかいない…。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本への原爆投下は日本人の命を救ったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
某ファストフード店にて、おもちゃ付きセットを注文→すると、そのおもちゃを奪い取ろうとする親子が現れた  (子育て速報 )
【速報】AKB48終了wwwwwwwww  (ノム速)
あくびしたら口からガムがこぼれて前のおばさんのあたまにくっついたんだが  (オタ飯VIP )
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】歌丸さんが今日で笑点を引退するけど次誰やと思う?  (ソニック速報)
誰になんと言われようと自分が一番好きなアニメ3つ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
黒人の美少女wwwwwwww  (アンダーワールド)
「ハイスクール・フリート」 第7話 立場交代の救助活動!本職のブルマーカッコいい!  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
松本人志「ネットの奴等は否定はするけど自分の考えは示さない。生き方がずるい」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】 日本をはるかに上回る韓国の偽証、より厳しい姿勢を/朝鮮日報社説  (ちょっとアレなニュース)
【ν速猫部】お前らん家の猫見せろよ その2【ニャー】  (〓 ねこメモ 〓)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】昼寝は人間にとって非常に危険が判明  (くちびる速報)
【フィリピン】比セブ次期市長、「犯罪者殺した警察官に報奨金出す」  (何でもありんす)
【沖縄米軍基地問題】五寸釘ほなみがほっしゃんに噛みつき勉強をうながす ほっしゃん不快感  (ν即のまとめ)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が怒って別の部屋で不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
伊勢神宮に世界が注目 「素晴らしい聖地」海外メディアの取材相次ぐ  (ニュース30over)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
海外「ロンドンとは次元が違う」 東京の圧倒的な巨大さに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)