コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【Amazon.co.jp限定】(アイテム未定)付  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
シンプソンかアライ、ショウエイのヘルメット買うかで迷ってる  (【2ch】バイク速報)
スマホに詳しいやつ教えてほしいんだが来月更新月なんだけどどうするのがトクなの?  (ガジェット2ch)
竹島って立地からすると日本領って無理がある気がする  (大艦巨砲主義!)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【情報】百田夏菜子が朝ドラ出演決定にももクロ解散説流れるも、スーパーサイヤ人が阻止?(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アニソン歌手『Ray』さんや『A応P』の握手会が急遽中止に・・・ 昨日のアイドル刺傷事件が原因?  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガンプラを作ってオークションで売ったら儲けられるって聞いたんだがマジ!?  (ガンダムまとめ速報)
江南女性殺害事件の追悼現場にイルベ民がピンクの象のきぐるみを着て参入…参加者から暴行を受ける事態に発展  (カイカイ反応通信)
愛知でクレーンを上げたまま走行していたトラックが電線を切断。その瞬間ドラレコ。  (1000mg)
中国人「日本に帰化しても、日本人から見たら中国人だとわかる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】格ゲー音痴の自分でもわかるように、販売直後のASBはどれくらい崩壊していたのか教えて欲しい  (ジョジョ速)
右利き「左利きになる練習してるぜ俺」←これ  (なんか憑かれた速報)
海外の博物館で日本のハニワを見かけるとなんか和む  (ほんわか2ちゃんねる)
死ぬほど肩が弱そうな歴史上の人物  (VIPワイドガイド)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
現在妊娠中で実家にお世話になっていますが旦那から食費を使い切った!少な過ぎる!と言われています  (気団ログ)
中国人「日本への原爆投下は日本人の命を救ったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカとかいう、とんでもない神立地  (哲学ニュース)
近くのマンションに住むシンママが乗ってる車…フロントガラスの車検ステッカーを見ると車検切れしている…しかし…  (子育て速報 )
左と右って漢字が似ているからね  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】真木よう子(33)化粧品CM出演時と外見が別人すぎると話題・・・・・・  (ノム速)
【画像あり】メロンパン落ちてた  (オタ飯VIP )
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
大川隆法「こんばんわ、舛添要一の守護霊です」  (ソニック速報)
「魔法つかいプリキュア!」 第16話 補習メイツ来訪!相合傘描いたの一体誰だ!?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
誰になんと言われようと自分が一番好きなアニメ3つ挙げろ  (カゼタカ2ブログch)
橋下徹「米兵がBBQで満足出来る?風俗に行かせれば性犯罪は減るんだよ!バカには分からないの?」  (アンダーワールド)
【韓国】 日本をはるかに上回る韓国の偽証、より厳しい姿勢を/朝鮮日報社説  (ちょっとアレなニュース)
【画像】最近の女の髪wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【フィリピン】比セブ次期市長、「犯罪者殺した警察官に報奨金出す」  (何でもありんす)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
妖怪ウォッチのジバニャンか?埋葬された猫が土中から復活!?  (〓 ねこメモ 〓)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
「器が小さい男性」の特徴4つ  (くちびる速報)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし一緒に暮らした方がいいのかな」と言ったら嫁が怒って別の部屋で不動産情報見てる。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
伊勢神宮に世界が注目 「素晴らしい聖地」海外メディアの取材相次ぐ  (ニュース30over)
厚切りジェイソン「進撃の巨人」の英タイトル「Attack On Titan」にWHY!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
海外「ロンドンとは次元が違う」 東京の圧倒的な巨大さに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)