HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD 局地型ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
糖質制限ダイエットの為に飲食店でライスを残す客が増加 店員「最初からライス抜きで注文しろよ!!」→客「だって恥ずかしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】”スタンド能力はそれほど強くない”けど本体が強いスタンド使いといえば?  (ジョジョ速)
老害「車買わない?買えないだけだろwww」 ぼく「つまりこういうことです」  (大艦巨砲主義!)
【画像】ストライクフリーダムガンダムカッコいいwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「最近の北朝鮮アニメのクオリティを見てみよう」→「キムチアニメよりも優れているだと…」  (カイカイ反応通信)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
初めての携帯がN503iだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】ゲス川谷、今日のライブでベッキーのことと思われる曲を披露  (VIPワイドガイド)
なんで学校って金髪とかピアスを禁止するの?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】百田夏菜子の朝ドラ出演決定に「紅白落選の罪滅ぼし?」疑惑が浮上!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本に帰化しても、日本人から見たら中国人だとわかる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
愛知でクレーンを上げたまま走行していたトラックが電線を切断。その瞬間ドラレコ。  (1000mg)
「彼が好きないつもの私」になるための 並々ならぬ努力  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
【鳥肌注意】福山雅治マンション侵入の女の職業がヤバイ・・・・これは・・・・  (ノム速)
嫁から普段の話し方や会話の運び方から話題についてダメ出しされた…否定や悪口ばかりだと言うんだけどそうかな?  (気団ログ)
玄関前にスノーダンプやスコップを置いていると、勝手に使われていた→揉め事にならない為に、玄関に放りこんでいると…  (子育て速報 )
帝国ホテルのアルバイトの時給wwwwwwwww  (哲学ニュース)
中国人「日本への原爆投下は日本人の命を救ったのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
屋内プールのお客様サービス係兼監視員をやってるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超絶悲報】1ヶ月前に1万円で買ったリュックの中にスーパーで買った担々麺を入れていたら中身ブチまけてた  (オタ飯VIP )
海外「ロンドンとは次元が違う」 東京の圧倒的な巨大さに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
【画像】ラルフローレンのポロベアーって知ってる?  (ソニック速報)
【フィリピン】比セブ次期市長、「犯罪者殺した警察官に報奨金出す」  (何でもありんす)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【韓国】 日本をはるかに上回る韓国の偽証、より厳しい姿勢を/朝鮮日報社説  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【朗報】羽生名人、電王戦の「予選」に出場  (くちびる速報)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】アメリカの区画整理技術すげえ・・・  (うるるんロギー)
芸能人「結構ゲームとかします!」ゲーオタ「は?にわか過ぎ」→炎上→ゲームの印象悪化  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
舛添要一が今ググってそうなことwwwwwwwww  (アンダーワールド)
この子猫生後何ヶ月だよwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
事件の影響でアイドルの握手会中止相次ぐ  (ニュース30over)
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ネイキッドバイクに乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)