ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
帝国ホテルのアルバイトの時給wwwwwwwww  (哲学ニュース)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「最近の北朝鮮アニメのクオリティを見てみよう」→「キムチアニメよりも優れているだと…」  (カイカイ反応通信)
【マクロスΔ(デルタ)】第8話「脱出 レゾナンス」感想まとめ  (ガンダムまとめ速報)
昨日モビルスーツ免許取ったんやけど、何乗るのがオススメ?  (大艦巨砲主義!)
【悲報】男の21.9%が「バック苦手」 バックは2位 1位は・・・  (VIPワイドガイド)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
ゲームが原因で彼氏と気まずくなった  (なんか憑かれた速報)
初めての携帯がN503iだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ももクロが田村武道館に来るのかよwww(画像あり)   (ももクロまとめちゃんねる)
愛知でクレーンを上げたまま走行していたトラックが電線を切断。その瞬間ドラレコ。  (1000mg)
ぶっちゃけジョジョ最強キャラクターって未だにカーズだよな!  (ジョジョ速)
中国人「『あいうえお』だけで詰んだんだけど、なんで鬼子の言語はこんなに難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「彼が好きないつもの私」になるための 並々ならぬ努力  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
【驚愕】相武紗季の夫の父がやばすぎる・・・・マジかこれ・・・・  (ノム速)
妻子が寝付いた後に別室で趣味の時間を取っているのですが妻がそれを気に入らないようで揉めてしまいます  (気団ログ)
スーパーで半額セール中、試食を一切れ食べると、私「油がのりすぎてるから買わなくていいか」→立ち去ろうとすると…   (子育て速報 )
SNSの利用頻度が高ければ高いほど、うつ病になりやすいと判明!利用者の25%がうつ病に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
屋内プールのお客様サービス係兼監視員をやってるんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超絶悲報】1ヶ月前に1万円で買ったリュックの中にスーパーで買った担々麺を入れていたら中身ブチまけてた  (オタ飯VIP )
海外「ロンドンとは次元が違う」 東京の圧倒的な巨大さに外国人がショック  (パンドラの憂鬱)
【話題】日本政府はヘイト法案でレイシストを諭すだけでなく、まず自らの襟から正して朝鮮学校に高校無償化を適用すべき  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
舛添要一が今ググってそうなことwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
舛添要一が今ググってそうなことwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】高校生取り込み先鋭化 小中学校にも波及  (何でもありんす)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】アメリカの区画整理技術すげえ・・・  (うるるんロギー)
【画像】ラルフローレンのポロベアーって知ってる?  (ソニック速報)
猫の豆知識をねこメモ民が凄まじい勢いで書いていくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】173cmの男がニューヨーク歩いた結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「俺、辞めるわ」と言い続けて3年も居続ける社員の本心  (ニュース30over)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
バイク乗る時に着るジャケットってどんなのがいいの?  (【2ch】バイク速報)