HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD 局地型ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
「野原ひろしがすごいと思えるほどに日本が貧しくなった」とネットで嘆く声  (哲学ニュース)
【ガンダム*】うまい飯が作れるパイロットTOP5を決めるとしたら、誰が入りそう?  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗る時に着るジャケットってどんなのがいいの?  (【2ch】バイク速報)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ主演の映画・ドラマタイトルを考えるスレ  (ジョジョ速)
韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」  (カイカイ反応通信)
社会主義って何かと目の敵にされてるけど何が悪いの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】可愛いJカップのグラドルがムチムチボディを披露wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
親に一人称「僕」で強制されてた奴っている?  (なんか憑かれた速報)
【ももクロ】なんで帯色分けにしたんだろ?ももクロですって言わんばかりだよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
我が家の推定17歳の猫が昨日の夜中に死んだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
初めての携帯がN503iだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
これって車内はどうなってるの?完全に水没した道に挑んだランクルの車窓から。  (1000mg)
中国人「『あいうえお』だけで詰んだんだけど、なんで鬼子の言語はこんなに難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイドルヲタク、15歳のアイドルに正論かまされ発狂wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
アメリカ人の友達ができた結果54  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【遂に実現】羽生善治四冠、コンピューターとプロ棋士が対戦する将棋の「電王戦」に参加決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁がパパ友とそれぞれの子供達を連れてプールに行く予定があってモヤモヤしてるんだけど俺の考えは変だろうか?  (気団ログ)
春風亭昇太が56歳とか信じられないwww  (ソニック速報)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
【画像あり】ママが超高級のお肉買って来たから晒すwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
アイドル刺傷事件 容疑者は180cm 超重量級で柔道が強く、市大会では優勝有力視だった  (アンダーワールド)
小売店へ買い物に来るお客さんが、何故か毎回のように"ビニール紐"を要求する→その理由とは…  (子育て速報 )
中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アイドルの冨田真由をナイフで刺した岩埼友宏の顔が公開される(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【緊急悲報】週刊少年ジャンプ、完璧に終わる 新連載陣が売れない  (くちびる速報)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】日本政府はヘイト法案でレイシストを諭すだけでなく、まず自らの襟から正して朝鮮学校に高校無償化を適用すべき  (ちょっとアレなニュース)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
【画像】アメリカの区画整理技術すげえ・・・  (うるるんロギー)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朝日デジタル】社説:米軍基地が存在しなければ起きなかった事件 〜元米兵逮捕 基地を減らすしかない  (何でもありんす)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「俺、辞めるわ」と言い続けて3年も居続ける社員の本心  (ニュース30over)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
【画像多数】 猫カフェ来たから画像うpする  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)