ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ主演の映画・ドラマタイトルを考えるスレ  (ジョジョ速)
韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」  (カイカイ反応通信)
【画像92枚】日曜の深夜はフルカラーのエロ漫画と洒落込もうじゃあないかwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
台湾「中国色強い」と学習指導要領の撤回を表明  (大艦巨砲主義!)
バイク乗る時に着るジャケットってどんなのがいいの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
就活してみた結果wwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「『あいうえお』だけで詰んだんだけど、なんで鬼子の言語はこんなに難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【ももクロ】なんで帯色分けにしたんだろ?ももクロですって言わんばかりだよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ベンチにポツンと座ってるお爺さんがいた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【朝日デジタル】社説:米軍基地が存在しなければ起きなかった事件 〜元米兵逮捕 基地を減らすしかない  (何でもありんす)
初めての携帯がN503iだった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ガンダムサンドロックの評価wwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
親戚の集まりで宴会をやっていると、毎回どこかから聞きつけて無関係のババアがやってくるのだが…更にゾッとする出来事があった  (子育て速報 )
中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
人が飛ばされるレベルの強風ってこんな感じらしい。風速48.7m/s(175.3km/h)  (1000mg)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
「俺、辞めるわ」と言い続けて3年も居続ける社員の本心  (ニュース30over)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
アイドルヲタク、15歳のアイドルに正論かまされ発狂wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
嫁がパパ友とそれぞれの子供達を連れてプールに行く予定があってモヤモヤしてるんだけど俺の考えは変だろうか?  (気団ログ)
【話題】日本政府はヘイト法案でレイシストを諭すだけでなく、まず自らの襟から正して朝鮮学校に高校無償化を適用すべき  (ちょっとアレなニュース)
学生支援機構理事長、奨学金に苦しむ学生をバッサリ 「嫌なら他を探せ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカ人の友達ができた結果54  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【画像多数】 猫カフェ来たから画像うpする  (〓 ねこメモ 〓)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最近の運動会ひどすぎワロタwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「マクロスΔ(デルタ)」 第8話 目覚めの戦場!歌と共鳴し風と踊る!  (うるるんロギー)
【画像】ワイのイッヌ、ガイジ扱いされる  (ソニック速報)
【画像】 韓国で行われたコスプレイベントの様子  (アンダーワールド)
ことわざの一部を丼ぶりにして一番しっくりくる奴が優勝  (オタ飯VIP )
【すげえ】大学生が3Dプリンターで歯の矯正マウスピースを自作、費用が90万円→7000円に!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『どこかに存在する山神様』  (哲学ニュース)