あずまんが大王 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)(初回限定版)  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ主演の映画・ドラマタイトルを考えるスレ  (ジョジョ速)
バイク乗る時に着るジャケットってどんなのがいいの?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
日本の高齢者は「ぼっち」 4人に1人「家族以外頼れない」  (大艦巨砲主義!)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『どこかに存在する山神様』  (哲学ニュース)
ばあちゃんが作る魚のてんぷらが大好きだった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】なんで帯色分けにしたんだろ?ももクロですって言わんばかりだよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【アイドル刺傷事件】冨田真由さんが襲われた時の状況が怖すぎる、これで犯人が180cmの元柔道選手とか逃げようがないだろ…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】あ、こいつニュータイプ系だな。と思う人の特徴  (ガンダムまとめ速報)
スマホやタブレットに関してダラダラ語ろうぜ  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
信じられない追い抜き。DQN運転Part2。バスを追い抜いた勢いそのまま対向車の外側を激走。  (1000mg)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
アイドルヲタク、15歳のアイドルに正論かまされ発狂wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
バスに50代くらいのおばちゃんが乗車→すると座っていた私のところへやってきて、突然怒り始めた  (子育て速報 )
海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
嫁がパパ友とそれぞれの子供達を連れてプールに行く予定があってモヤモヤしてるんだけど俺の考えは変だろうか?  (気団ログ)
【画像あり】ローソンが神商品発売してた  (オタ飯VIP )
【中国】中国政府が雇ったサクラ投稿者、年5億件弱のコメントをネットに書き込み―香港紙  (ちょっとアレなニュース)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像多数】 猫カフェ来たから画像うpする  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
「マクロスΔ(デルタ)」 第8話 目覚めの戦場!歌と共鳴し風と踊る!  (うるるんロギー)
【社会】京都新聞:奥田愛基「日本がこれまで戦争をせずに来られたのは、声を上げ、戦争はいやだと思った人たちがいたからだ。」大津で講演  (何でもありんす)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
【画像】ワイのイッヌ、ガイジ扱いされる  (ソニック速報)
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
「俺、辞めるわ」と言い続けて3年も居続ける社員の本心  (ニュース30over)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
学生支援機構理事長、奨学金に苦しむ学生をバッサリ 「嫌なら他を探せ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
最近の運動会ひどすぎワロタwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
アメリカ人の友達ができた結果54  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 韓国で行われたコスプレイベントの様子  (アンダーワールド)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「ネットとコンビニがあれば都会と田舎はあんまりかわらない」←え  (なんか憑かれた速報)
中国人「『あいうえお』だけで詰んだんだけど、なんで鬼子の言語はこんなに難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】舛添さん、舛添さんに車2台を寄付。そして同じ日に舛添さんが舛添さんに再び車2台を寄付  (VIPワイドガイド)