ペルソナ5 [PS4]  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ】各部のボスをSMAPが演じるとしたら誰が誰をやるべきか  (ジョジョ速)
韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」  (カイカイ反応通信)
劇場版前日譚『ワンピース 〜ハートオブ ゴールド〜』 が7月16日放送! 完全新作エピソード、ゲストに小栗旬さんが“ジャラジャラの実”能力者役で参加!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】ガンダムブレイカー3の追加機体、お前らはどんなの来て欲しい?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
今川義元とかいう再評価されまくり武将  (大艦巨砲主義!)
今日、電気屋で390万円の買い物したったwww  (哲学ニュース)
信じられない追い抜き。DQN運転Part2。バスを追い抜いた勢いそのまま対向車の外側を激走。  (1000mg)
カールとさつまいも。 彼女の思い出とは切り離せない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【情報】ハピクロももクロの「百田夏菜子の数学得意説はホント?」(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
アイドルヲタク、15歳のアイドルに正論かまされ発狂wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
Windows10「この画像気に入った?」 俺「別に」 Windows10「そう…じゃあ違う画像にするね」 ←かわいい  (ガジェット2ch)
中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
会社で、俺がゴミ袋の袋を入れ替えようとしていると…袋の入っていないゴミ箱に空き缶を捨てたババア社員→それとなく注意すると…  (子育て速報 )
エリートアメリカ人とご飯を食べに行ったら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
TZR250ってバイク欲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【画像】アニメの見すぎで狂ったスイス人がマジでヤバい・・・  (ソニック速報)
【社会】京都新聞:奥田愛基「日本がこれまで戦争をせずに来られたのは、声を上げ、戦争はいやだと思った人たちがいたからだ。」大津で講演  (何でもありんす)
【中国】中国政府が雇ったサクラ投稿者、年5億件弱のコメントをネットに書き込み―香港紙  (ちょっとアレなニュース)
母親と嫁の料理の味付けが同じに感じたから俺の知らない間に嫁が料理を教わっていたのかと思っていた  (気団ログ)
米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇  (ν即のまとめ)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
男ウケが悪い髪型一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
「マクロスΔ(デルタ)」 第8話 目覚めの戦場!歌と共鳴し風と踊る!  (うるるんロギー)
学生支援機構理事長、奨学金に苦しむ学生をバッサリ 「嫌なら他を探せ!」  (ニュース30over)
【動画】舛添氏の嫁、取材にブチぎれる 2つの資金管理団体、同日に中古車をお互いに「寄付」その日に1つの団体が解散  (くちびる速報)
原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部の末路wwwww  (オタ飯VIP )
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 子猫拾ったんだが、誰か飼ってくれまいか・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 韓国で行われたコスプレイベントの様子  (アンダーワールド)
中国人「『あいうえお』だけで詰んだんだけど、なんで鬼子の言語はこんなに難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
氷河期世代は性格良くない人多いよね  (なんか憑かれた速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
元ジョジョバー店員やけど質問ある?  (VIPワイドガイド)
海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)