THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」  (カイカイ反応通信)
本日5月23日はキスの日! あられもない画像の大量投下きたぁあああああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】各部のボスをSMAPが演じるとしたら誰が誰をやるべきか  (ジョジョ速)
TZR250ってバイク欲しいんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダムブレイカー3の追加機体、お前らはどんなの来て欲しい?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
今日、電気屋で390万円の買い物したったwww  (哲学ニュース)
【情報】ハピクロももクロの「百田夏菜子の数学得意説はホント?」(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
カラー映像で怖さ倍増。生身の人間を標的にしたA-10による空爆映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
ワイと元カノの最後のLINEwwwwwwwww  (ノム速)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
【悲報】 自作PC文化、ガチのガチで廃れる  (ガジェット2ch)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
貧体のやつが貧体のままで喧嘩に強くなれる格闘技ってあるか?  (大艦巨砲主義!)
中国人「オバマは広島よりも南京に来るべき」 オバマが広島を訪問するようだが、日本人が何か期待しているようだ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
通行の妨げになるほど献血をお願いされ続け、渋々献血をすることに→しかし、受付でおくすり手帳を見せた途端に…  (子育て速報 )
お隣のアメリカ人夫婦の庭が綺麗なので  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボタン押すだけって猫でも出来るのな  (ほんわか2ちゃんねる)
RPGの主人公のコミュ力wwwwwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【米大統領選】 潘基文氏が国連批判重ねるトランプ氏に「投票しないで」異例の呼びかけが波紋 中立踏み越えた発言に「政治的」との批判も  (何でもありんす)
母親と嫁の料理の味付けが同じに感じたから俺の知らない間に嫁が料理を教わっていたのかと思っていた  (気団ログ)
【中国】中国政府が雇ったサクラ投稿者、年5億件弱のコメントをネットに書き込み―香港紙  (ちょっとアレなニュース)
中国人「『あいうえお』だけで詰んだんだけど、なんで鬼子の言語はこんなに難しいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最近の小学校の運動会は家族毎にテントをはるらしい「プライバシー欲しい」「他の家族と関わりたくない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「マクロスΔ(デルタ)」 第8話 目覚めの戦場!歌と共鳴し風と踊る!  (うるるんロギー)
沖縄県知事「民間人の犯行で軍の管理下にある人間ではない、などと事実を強調したら、本気で怒る」  (ν即のまとめ)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】アイドルをメッタ刺しした岩埼友宏容疑者、パトカーの中で不敵な笑みを浮かべる  (ソニック速報)
できる人は「○○さん、お疲れ様です」を省く 上に行く人はメールで「ズル」をする  (ニュース30over)
海外「ああ...もっと早くカガワを出せば勝てたのに(T_T)... BVB香川真司、バイエルンとのカップ戦決勝で延長PKで敗れる」  (マグナム超誤訳!)
【画像】 韓国で行われたコスプレイベントの様子  (アンダーワールド)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【動画】 ネコが喧嘩相手をキャメルクラッチ!! 猫のケンカが猫離れしていた  (〓 ねこメモ 〓)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
原田元社長が当時マクドナルドから追い出した幹部の末路wwwww  (オタ飯VIP )
【動画】舛添氏の嫁、取材にブチぎれる 2つの資金管理団体、同日に中古車をお互いに「寄付」その日に1つの団体が解散  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
独身女子です、職場のイケメンが私の弁当を食べてくれません  (VIPワイドガイド)
海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)