【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】+【早期予約者限定特典(2016年7月11日注文分まで)】配信  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本の猫島に行った時の写真をアップする」→「天国だね」  (カイカイ反応通信)
【画像有】「男性ウケの悪い女の髪型一覧」がおかしすぎる  (哲学ニュース)
知らぬ間に原付の税金が200%になってた模様wwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】錠前(ザ・ロック)が通用しなさそうなジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
スプラトゥーンを超えるガチ神ゲー『オーバーウォッチ』、神ゲーすぎて中国で早速パクられるwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
カラー映像で怖さ倍増。生身の人間を標的にしたA-10による空爆映像(((゚Д゚)))  (1000mg)
ハピクロのステッカーが出来たってよ!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
米軍撤退させて自衛隊強化すればいいって言うけどさ  (大艦巨砲主義!)
【画像】東京ドームの売り子wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】 自作PC文化、ガチのガチで廃れる  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第31話 奇妙!ガンマイザーの力  (まとめいと)
母さん元気になった?  (ほんわか2ちゃんねる)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
中国人「家族を日本に来させる手続きで、日本の市役所では一瞬で完了した。一方、中国の手続きは…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
伊勢神宮の感銘受ける外国人は多い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「冷静に考えると中国は他国を侵略してないよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
通販で買ったケーキを冷蔵庫に保管し、さあ食べようとわくわくしながら冷蔵庫を開けると…  (子育て速報 )
【鉄血のオルフェンズ】アトラちゃんは何故空気化しなかったのかを考察しよう  (ガンダムまとめ速報)
悪気があって言ったわけじゃ無いのに敵対視されてしまったとき  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】阿佐ヶ谷ロフトAにて「第3次ディープ・タンク・トークショー」開催決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【毎日】民泊 「無許可のまま営業が得」…改修の負担重く  (何でもありんす)
母親と嫁の料理の味付けが同じに感じたから俺の知らない間に嫁が料理を教わっていたのかと思っていた  (気団ログ)
『ハイスコアガール』7月25日より連載再開!新刊6巻&リニューアル版も同日発売!  (うるるんロギー)
沖縄県知事「民間人の犯行で軍の管理下にある人間ではない、などと事実を強調したら、本気で怒る」  (ν即のまとめ)
【画像】アイドルの冨田真由さんを刺した犯人、岩埼友宏の現在の顔が怖すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
寿司のわさびを自分でつける仕様にした奴無能すぎるだろ  (オタ飯VIP )
【これ欲しい!】ナウシカのメーヴェ実機、今季試験飛行開始 7月公開飛行予定  (アンダーワールド)
【中国】中国政府が雇ったサクラ投稿者、年5億件弱のコメントをネットに書き込み―香港紙  (ちょっとアレなニュース)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】マイクロソフト、「Windows10 アップグレードのキャンセル方法」を公開(※画像あり)  (ソニック速報)
海外「偽造カードを使い、日本各地のコンビニATMから約14億円を一斉に引き出した事件に世界も驚愕!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
暑くなると食べたくなる定番コンビニアイスTop5  (くちびる速報)
英語って文法無視して英単語だけやった場合でもマスターできるんか?  (ニュース30over)
物の名前に高級を付けて、一番なさそうな奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【画像多数】 イケメンぬこ「めんま」を愛でるスレ その3  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【公私混同疑惑】舛添要一氏がかつて語っていた「極楽財産術」の中身  (VIPワイドガイド)
海外「日本人が怖い!」 日本人がレゴを別次元に引き上げたと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)