ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
刺された女性アイドル、今月9〜19日に数回、武蔵野署に相談 同署からライブ会場のある小金井署に連絡も…  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【末期】最近の小学校の運動会風景を御覧ください  (哲学ニュース)
見た目が最高にかっこいいバイク  (【2ch】バイク速報)
韓国人「清潔で美しい日本の路地をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ホル・ホースの最高の相方を探そう。できれば理由込みで  (ジョジョ速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ガンダムUCのマリーダさんを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
日本を良くするのって真面目にどうすれば良いの?  (大艦巨砲主義!)
ブチギレてバーサク状態になったロシア人は手が付けられない(°_°)発砲されても怯まない。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織の教習所そろそろくるな(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「なんで日本のアイドルの顔面偏差値は低いの?」「誰と比べてだ…? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】三宮駅に登場した“過激”ポスターをご覧くださいwwwwww  (ノム速)
中学生「 P C エ ン ジ ン ? 」  (ガジェット2ch)
熱でたの?大丈夫?あったかくしなきゃね・・・グーグー  (ほんわか2ちゃんねる)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
完全週休2日じゃなきゃイヤだっていったら  (なんか憑かれた速報)
お隣に越して来たアメリカ人夫婦が面白い  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
3人で友人の墓参りに行く事になったが、2人が遅れた為、1人でお墓へ→遅れた2人が場所がわからず、迎えに行くと…  (子育て速報 )
「ハースストーン」など開発の新作FPS『オーバーウォッチ』が早くも国内大会、イベント決定!「LoL」などのJCGが開催!プロゲーマーになるチャンスかも!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本に対するアメリカの挑発が酷すぎる」「これでも鬼子はアメリカに感謝するんだろ?」 原爆「効果」説明の24枚 米国から広島に寄贈へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】変態水着を着せられるグラビアアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
妻が昇進昇給し生活基盤が安定したので退職し創作活動に専念していたのに急に離婚したいと言い出し困っています  (気団ログ)
【ガルパン】劇場版動員120万人、そして興収20億円突破!BD&DVD発売記念のライブ特番も!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
俺「ちゅーぶってなんスカ…?」先輩「ついにTUBEを知らない世代が来たか・・・」  (ソニック速報)
【沖縄20歳女性遺棄】翁長知事は大統領との直接対話を要求 (安倍首相が翁長知事と会談 「オバマ大統領に厳正対処求める」 )  (何でもありんす)
学生ワイ「飲み会!?わかった、すぐ行くで!適当につまみと酒持ってくでwww」  (オタ飯VIP )
【悲報】小学校の時にこれ回って来なかった奴キモヲタらしいンゴwwwwwww  (アンダーワールド)
自民党「共産党は皇室廃位、自衛隊解散を目指す破壊勢力。参院選での共産との戦いは日本を守る戦いだ」  (ちょっとアレなニュース)
南極で古代の巨大都市遺跡発見か  (うるるんロギー)
【画像】能年玲奈、芸能界引退の危機…理由は演出家に洗脳され所属事務所に無断で個人事務所を設立しグッズなどの販売  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
“好きなことを仕事にするな”はウソだった? 「現在、自分の好きなことを仕事にしている」62.5%、「好きなことを仕事にしてよかった」92.8%  (ニュース30over)
【話題】ミニシアターで猫の映画祭 一日支配ニャンも登場  (〓 ねこメモ 〓)
【台湾】馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した教科書、政権交代で使用中止へ  (ν即のまとめ)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
最初から作り直してほしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
海外「偽造カードを使い、日本各地のコンビニATMから約14億円を一斉に引き出した事件に世界も驚愕!」  (マグナム超誤訳!)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイドル刺傷事件】到着直後襲う…新たに傷30か所と判明  (くちびる速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
プリン女が旦那と一緒に「本気ですから別れません、 慰謝料払います。」と偉そうに言い切ったくせに念書の話をすると躊躇しまくり。旦那に払わせる気だったようです。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
海外「何だこの人出は!」 ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に  (パンドラの憂鬱)