ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり【初回購入特典】「ドラゴンクエストI」勇者コスチューム +「元気玉」+「ドラゴンクエストビルダーズ」で使える「ホミロンの像のレシピ」同梱  (Amazon)
「行ってよかった!日本の神社仏閣ランキング2016」発表、満足度1位は…  (watch@2ちゃんねる)
【末期】最近の小学校の運動会風景を御覧ください  (哲学ニュース)
【悲報】 PS4のクソスペックのせいでDLCがまともに遊べないんですがwwww 「PS4.5が必要」、「スムーズとは程遠い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
バイクに乗ってるやつに聞きたいんだけどなんでもうちょっと金貯めて軽自動車買おうと思わなかったの?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】みんなでジョジョごっこやろうぜwww(ドラドラドラwwww)  (ジョジョ速)
韓国人「韓国の未来が日本であるという理由を説明する」  (カイカイ反応通信)
お前らなんで看護師ならないの?  (大艦巨砲主義!)
海外「何だこの人出は!」 ドイツ 日本デーの異常な人気ぶりが現地で話題に  (パンドラの憂鬱)
【画像81枚】寝取られ系のエロ漫画を貼ってけwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なんで日本のアイドルの顔面偏差値は低いの?」「誰と比べてだ…? 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
1991年式ユーノス・ロードスター(初代)でニュルブルリンク8分37秒7!うますぎるだろwww  (1000mg)
【悲報】大島優子に批判が殺到・・・・・・  (ノム速)
【ももクロ】伝七捕物帳の主題歌って相当いいぞ代表曲になれる!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
猫姉「おい、そこのお前。腹が減ったぞ。メシ。」  (ほんわか2ちゃんねる)
中学生「 P C エ ン ジ ン ? 」  (ガジェット2ch)
そろそろボーナスで買うもの考えていこうぜwwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
アラブ系のおっちゃんが携帯で焦りながらしゃべっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコのピーク←どこが思い付く?  (ガンダムまとめ速報)
【プリパラ】ガァルマゲ新曲、お預け  (まんはったん!)
主人が日本より劣り反日感情の強い国への海外赴任が決まりましたが家族帯同必須と言って私と子供を巻き込もうとしています  (気団ログ)
【画像】暑いからってデートにこういう水筒もってくる女wwwwwwww  (ソニック速報)
【画像あり】ワイの今日の夕飯が汚物になってしもた😭  (オタ飯VIP )
海外メディア「日本のアニメーターの給与は塗装工並み」  (アンダーワールド)
中国人「日本に対するアメリカの挑発が酷すぎる」「これでも鬼子はアメリカに感謝するんだろ?」 原爆「効果」説明の24枚 米国から広島に寄贈へ  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
医薬品クリームをブランド物のガラスケースに入れて使用していると、減りが早かった為、ママ友達が来た日にクリームの話をした結果…  (子育て速報 )
任天堂信者「正直グラフィックは汚いくらいのほうが落ち着く」←これ正論だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】ネット上で「無関係」なのに正義感振り回す人たち…「みんな俺と同じ」と思い込み集中攻撃  (何でもありんす)
能年玲奈、事実上芸能界を引退へ。事務所は法的手段も視野に?  (くちびる速報)
自民党「共産党は皇室廃位、自衛隊解散を目指す破壊勢力。参院選での共産との戦いは日本を守る戦いだ」  (ちょっとアレなニュース)
前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので妻に里帰り出産して欲しくない 【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【丸い祭り】 アンモニャイトな猫さん達を続々とうpするスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【台湾】馬英九政権が作った日本の「植民地支配」を強調した教科書、政権交代で使用中止へ  (ν即のまとめ)
南極で古代の巨大都市遺跡発見か  (うるるんロギー)
“好きなことを仕事にするな”はウソだった? 「現在、自分の好きなことを仕事にしている」62.5%、「好きなことを仕事にしてよかった」92.8%  (ニュース30over)
海外「英語話者にとっては日本語だよ!勉強してみて一番難しかった外国語は?」  (マグナム超誤訳!)
最初から作り直してほしいアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版動員120万人、そして興収20億円突破!BD&DVD発売記念のライブ特番も!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)