バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック  (Amazon)
舛添知事、政治資金で宿泊のホテルからツイート「家族サービスで終日水族館。海の生き物は愚劣な政治家連中と好対照」  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
【ジョジョ*】JOJORWARS『ファントムブラッド』にありがちなこと  (ジョジョ速)
中国人「中国は何もかも日本に負けてるんだから、日本の子分になればいいのに」「台湾人かな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【画像】おまえらってさ、本当は清楚系女よりこういう女が好きなんだろ?  (VIPワイドガイド)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
沖縄辺野古の反米軍活動が天安門スタイル。これは迷惑だなあ。ツイッターで話題の動画。  (1000mg)
中国人に恋をした  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】結局レイス王が悪いから人類は滅ぼされるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「映画館で大熱唱する韓国のラブライバーたちをご覧ください」→「日本は謝罪と賠償をしろ」  (カイカイ反応通信)
勉強できる子供って授業中暇じゃね?  (なんか憑かれた速報)
習い事を始めたので、水曜日だけ職場の遅番には出ないことにした私→すると同僚Aが偉そうにこう言い出した  (子育て速報 )
【ガルパン】劇場版動員120万人、そして興収20億円突破!BD&DVD発売記念のライブ特番も!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので妻に里帰り出産して欲しくない 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
男の子だから声変わりもするし 録音しておきたい  (ほんわか2ちゃんねる)
【世界一】日本、対外純資産25年連続でトップで “世界一お金持ちの国”に  (ニュース30over)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
中国人「日本人の女の子を紹介してもらったんだが、どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】ローラに積み上がる刃要素  (まんはったん!)
【コント】 マクドナルド「健康のためにファストフードは食べないように!」 と従業員に対して警告wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
スマホ通信速度、夏にも最大2倍 周波数複数組み合わせ  (ガジェット2ch)
アメリカ人の友達ができた結果55  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ベッキーの実家が借金の担保に・・・・・・・  (ノム速)
【社会】14億円不正引き出し 「出し子」は100人以上か  (何でもありんす)
今日のワイのごちそうwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「今井」で真っ先に思いつく人物、キャラ  (カゼタカ2ブログch)
声優「声優として食べていけるのは300人」←ぜってえ嘘だろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫が俺の手をぺろぺろしてくるんだけけど  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に浮気がバレ必死で謝罪して再構築中だが些細な事でも難癖つけて離婚離婚言われる日々に疲れた…  (気団ログ)
退職金 もらった瞬間 妻ドローン… サラリーマン川柳コンクール  (くちびる速報)
中国「G7サミットは時代遅れの金持ちクラブ。もはや国際社会の影響力無し」 と切り捨てる  (ν即のまとめ)
松田聖子が下着姿を披露「緊張しました><」  (アンダーワールド)
朝日新聞「正義の名の下に断罪する人たち。海外では馬鹿にされている」  (ちょっとアレなニュース)
『ベイビーステップ』次回、重大発表アリ!!アニメ3期?まさかの実写化?  (うるるんロギー)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
海外「日本の家紋センス良すぎ」 とある家紋のデザインが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
スペイン女子「日本人に見えるかしら♡?♡京都でトキメキ舞妓体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
スクーターバイク買ったったったったwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像】AKB48島崎遥香さんの現在www  (ソニック速報)
【ガンダム】ギレンの野望で一番面白いのってどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】UST見たけどメンバーの個性にほっこりするね!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
後味の悪い話『極限状態』  (哲学ニュース)