Rosso (ロッソ) 2016年7月号 Vol.228  (Amazon)
【アイドル刺傷事件】 警視庁、ストーカー相談として受理せず…書き込み内容を確認した上で「一般相談」と判断  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
一生独身者の人生がイージーモード過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
エアバス、世界初の3Dプリンターで製作した電気バイクを発表・販売価格は1台600万円  (【2ch】バイク速報)
韓国人「映画館で大熱唱する韓国のラブライバーたちをご覧ください」→「日本は謝罪と賠償をしろ」  (カイカイ反応通信)
クレーマーがクレカの支払い方法で自分理論を展開し店員を泣かす話がクソすぎ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【SDガンダム】BB戦士No.401は「ガンダム バルバトス」第1-第6形態までを再現できるDXキット!8月発売予定!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】5部のノトーリアスBIG戦の疑問なんだけど  (ジョジョ速)
【悲報】ワイ、MacBookを買うも2chしかしてない  (ガジェット2ch)
頭撫でられると「愛されてるなあ」と思うのは子供時代の刷り込みなんだろうか  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】待ちに待ったLoGiRLが配信されたよ!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
海外「日本の家紋センス良すぎ」 とある家紋のデザインが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツスターズ!】ローラに積み上がる刃要素  (まんはったん!)
漫画家「このシーンはあの映画を参考にしました」 バカ「パクリやんけ!」  (なんか憑かれた速報)
オンラインゲームで入ってきた外国人に挨拶をしたら  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】舛添の奥さんの取材した結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
息子のなぜなぜ攻撃に備えて雑学を蓄えていたが質問の仕方が責められているように聞こえて地味にダメージを受ける  (気団ログ)
中国人「中国は何もかも日本に負けてるんだから、日本の子分になればいいのに」「台湾人かな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前ら刃物持った相手が襲ってきたら  (大艦巨砲主義!)
信号のない横断歩道で歩行者が渡るのを待っている車→しかし、なかなか渡らない歩行者→そこでクラクションを鳴らすと…  (子育て速報 )
前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので妻に里帰り出産して欲しくない 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】劇場版動員120万人、そして興収20億円突破!BD&DVD発売記念のライブ特番も!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
月収13万の生活保護受給者だけど正直、お前らの事見下してる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ベイビーステップ』次回、重大発表アリ!!アニメ3期?まさかの実写化?  (うるるんロギー)
炭水化物を減らして筋トレした結果  (オタ飯VIP )
魅力ある主人公っているか?  (カゼタカ2ブログch)
中国「G7サミットは時代遅れの金持ちクラブ。もはや国際社会の影響力無し」 と切り捨てる  (ν即のまとめ)
【朗報】 宮崎駿が企画&監修、ジブリ美術館の新企画展「猫バスにのって ジブリの森へ」  (〓 ねこメモ 〓)
松田聖子が下着姿を披露「緊張しました><」  (アンダーワールド)
朝日新聞「正義の名の下に断罪する人たち。海外では馬鹿にされている」  (ちょっとアレなニュース)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【悲報】長崎の路面電車の運転手の求人酷すぎワロタwww  (ソニック速報)
ナルトって14年も連載してたのに名言がないよな  (ニュース30over)
【米国】オバマ大統領、「オリエンタル」と「二グロ」の使用禁止法に署名  (何でもありんす)
スペイン女子「日本人に見えるかしら♡?♡京都でトキメキ舞妓体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ゲンゴロウが絶滅 滋賀  (くちびる速報)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人「日本人の女の子を紹介してもらったんだが、どうすればいい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
紗倉まなさんが股毛、ケツ毛の脱毛に挑戦した動画。イセアクリニックGJwww  (1000mg)
来日中のカナダ首相、サミット前日に丸1日休み その過ごし方は?  (VIPワイドガイド)