バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック  (Amazon)
河本準一、舛添知事擁護発言を釈明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
ゲームクリエイターが任天堂『Miitomo(ミートモ)』の「クソゲー」という言葉の広告に苦言「なんだか悲しくてしょうがない」「冗談でも口にしていい言葉では無い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ(164cm)「バイク乗りたい」 専門板住民「チビは原付乗っとけよw」  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】次のジョジョゲーはEoH2とASB2どっちが出て欲しい?  (ジョジョ速)
韓国人「大好きなX JAPANのhideのお墓参りをするために初めて日本に行ってきた…涙の追悼旅行記」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
【ガンダム*】漢らしい機体←どの機体を思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
舛添都知事疑惑 クレヨンしんちゃん400円、喫茶店代1万8千円  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の家紋センス良すぎ」 とある家紋のデザインが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
おじちゃんとおばちゃん2人でやってる小さなお店の弁当  (ほんわか2ちゃんねる)
主人公より悪役を応援したくなる作品ってある?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】老舗ISP「ベッコアメ」、新規受け付け終了  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
【ももクロ】USTで1回目の『桃神祭』を放映!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】のんちゃんネタばらし  (まんはったん!)
2歳半でも喃語しか喋れない息子が自閉症の可能性ありと診断された…医者から直接言われるとキツイな  (気団ログ)
ブラジル人一家が吉野家に来店した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本が衰退していると聞いたけど、今の日本の実力はどうなっているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
小保方晴子(32)さんの更なる最新画像が公開。美人だったwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
”愛国心”というものが理解出来ない  (哲学ニュース)
友人「まだ浴衣片付けてない?貸して!」 私「浴衣は実家に送り返したよ」→しかし友人は…  (子育て速報 )
中国人「なぜ日本のアニメの話ばかりするの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので妻に里帰り出産して欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイドル刺傷】冨田さん「やめさせてほしい」警察に相談したのに…ストーカー規制、SNS対象外 専門家「法改正を急ぐべきだ」  (何でもありんす)
イチローが小学生の時に書いた作文wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】マスゾエの基地外嫁怖すぎwwwwww  (ソニック速報)
【速報】ジャバ・ザ・ハットみたいなカエル 見つかる  (アンダーワールド)
『大神』アマ公が可愛すぎる「ぬーどるストッパーフィギュア」登場!大股開きな姿も!  (うるるんロギー)
【画像あり】コストコ安すぎワロタwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像あり】 黒猫って可愛いね  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
韓国海軍基地に海自艦艇が旭日旗掲げて入港し議員が火病 韓国海軍「いや、国際法上の義務だし…」  (ν即のまとめ)
魅力ある主人公っているか?  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】劇場版動員120万人、そして興収20億円突破!BD&DVD発売記念のライブ特番も!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
ワイ新社会人の地獄のような1日wwwww  (ニュース30over)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア  (進撃の巨人ちゃんねる)
朝日新聞「正義の名の下に断罪する人たち。海外では馬鹿にされている」  (ちょっとアレなニュース)
【STAP】小保方晴子氏(32)「本当に殺されると思った」  (くちびる速報)
スペイン女子「日本人に見えるかしら♡?♡京都でトキメキ舞妓体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
紗倉まなさんが股毛、ケツ毛の脱毛に挑戦した動画。イセアクリニックGJwww  (1000mg)
【画像あり】日本人JKと白人JKの比較画像wwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)