バトルフィールド 1 【初回特典】バトルフィールド 1 Hellfighter パック  (Amazon)
河本準一、舛添知事擁護発言を釈明  (watch@2ちゃんねる)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
エビが陸上生物なら完全に駆除対象やな  (哲学ニュース)
最近バイク買ったんだが  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の家紋センス良すぎ」 とある家紋のデザインが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
逆になんでガンダム鉄血のオルフェンズがこんなに叩かれてんだよ!?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「大好きなX JAPANのhideのお墓参りをするために初めて日本に行ってきた…涙の追悼旅行記」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】ディアボロってナイフみたいな飛び道具使えば他部のラスボスより余裕で強くね?  (ジョジョ速)
不信任案「ポーズで出すな」 日本のこころ中野幹事長  (大艦巨砲主義!)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
またおにいちゃんとあそびたいな  (ほんわか2ちゃんねる)
好きな原作がアニメ化して文句言う奴  (なんか憑かれた速報)
【朗報】GPSでサービス残業を自動記録するスマホアプリ「残業証拠レコーダー」配信開始  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
ももクロの日産ライブのチケット申し込みの現状ってどう?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】北川景子の黒歴史wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】のんちゃんネタばらし  (まんはったん!)
2歳半でも喃語しか喋れない息子が自閉症の可能性ありと診断された…医者から直接言われるとキツイな  (気団ログ)
中国人「なぜ日本のアニメの話ばかりするの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブラジル人一家が吉野家に来店した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画】『ゲームセンターCX』、有野課長が『ポケモン赤・緑』151匹コンプリートに挑戦!DVD「メガドライブスペシャル」も予約開始  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本が衰退していると聞いたけど、今の日本の実力はどうなっているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
古本屋にて、本を売りに来たキチママ「4冊で100円ってありえない!この店員ではダメ!他の店員を呼べ!」→思わず唖然…  (子育て速報 )
前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので妻に里帰り出産して欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】マインクラフトを中学の授業で採用方針!!  (ソニック速報)
【画像】刑務所内のヒエラルキーwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイドル刺傷】冨田さん「やめさせてほしい」警察に相談したのに…ストーカー規制、SNS対象外 専門家「法改正を急ぐべきだ」  (何でもありんす)
【画像あり】コストコ安すぎワロタwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【動画】 フェンスで首が抜けなくなった黒猫、レスキュー隊に助けられる  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
【速報】ジャバ・ザ・ハットみたいなカエル 見つかる  (アンダーワールド)
『週刊 伊四〇〇』本日創刊!全120号で幻の巨大潜水空母が蘇る!  (うるるんロギー)
韓国海軍基地に海自艦艇が旭日旗掲げて入港し議員が火病 韓国海軍「いや、国際法上の義務だし…」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「日本映画批評家大賞」渕上舞さん新人声優賞受賞おめでとうございます!そして超ロングラン御礼舞台挨拶開催決定!  (あんこうニュース)
【国際】英誌、潘基文事務総長を「最も勢いのない最悪総長」と酷評=韓国ネット「まさか韓国次期大統領?」「批判するなんてひどい」  (ちょっとアレなニュース)
魅力ある主人公っているか?  (カゼタカ2ブログch)
中学の授業に『マインクラフト』導入、学習に不要なモンスターなどは無効設定…5月から全世界100校以上で実施 マイクロソフト  (ニュース30over)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア  (進撃の巨人ちゃんねる)
あなたが他の人よりも “頭がいいかもしれない” 8つのサイン 「タバコを吸わない」「猫派」「背が高い」など  (くちびる速報)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スペイン女子「日本人に見えるかしら♡?♡京都でトキメキ舞妓体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
あなたの街でジハード。イスラムのテロリストドッキリがひどすぎる(°_°)  (1000mg)
【速報】錦織圭、全仏オープン2回戦の結果wwww  (VIPワイドガイド)