おそ松さん 1 (マーガレットコミックス)  (Amazon)
いつも人に舐められるのですが、どうすればいいですか?  (相談ちゃんねる)
エビが陸上生物なら完全に駆除対象やな  (哲学ニュース)
逆になんでガンダム鉄血のオルフェンズがこんなに叩かれてんだよ!?  (ガンダムまとめ速報)
「残業証拠レコーダー」弁護士が示談・裁判でも使えるように設計したアプリが登場!社畜たちよ、反撃の時は来た!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ディアボロってナイフみたいな飛び道具使えば他部のラスボスより余裕で強くね?  (ジョジョ速)
KTM、エンデューロモデルの全機種フルモデルチェンジを発表  (【2ch】バイク速報)
韓国人「大好きなX JAPANのhideのお墓参りをするために初めて日本に行ってきた…涙の追悼旅行記」  (カイカイ反応通信)
マルクス主義って間違っていたの?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の家紋センス良すぎ」 とある家紋のデザインが海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十話 民主主義の武器庫  (泳ぐやる夫シアター)
一生ハゲにならない代わりに今すぐ総白髪になるスイッチ  (なんか憑かれた速報)
大惨事になってたと思う 仔猫ありがとう  (ほんわか2ちゃんねる)
ソフトバンク、2年契約の継続で最大1万5000ポイント付与  (ガジェット2ch)
【ゴースト】第32話 追憶!秘めた心!  (まとめいと)
【ロガール】有安杏果が焼肉屋でのエピソードを語る!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】アイドルがファンと距離を縮める理由・・・・・これは辛い・・・・・  (ノム速)
【プリパラ】のんちゃんネタばらし  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本のアニメの話ばかりするの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海に癒される経験をしたのは台湾が最初だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2歳半でも喃語しか喋れない息子が自閉症の可能性ありと診断された…医者から直接言われるとキツイな  (気団ログ)
小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っていた“心の闇”  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本が衰退していると聞いたけど、今の日本の実力はどうなっているの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キチママ「連休中、〇千円損した!」 私「え?どうしたの…」 キチママ「あなたの旦那は空港勤務でしょ!?そのせいで…」→キチママの話を聞くと…  (子育て速報 )
前妻が産後から帰って来なくなったのがトラウマになっているので妻に里帰り出産して欲しくない 【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
結局スマホゲーの大罪って、ゲーム性の低下ではなく、ゲームにリアルマネーを持ち込んだ所だよな  (ソニック速報)
小保方晴子さんの更なる最新画像が公開。鼻が変わって美人に 2ch「整形?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイ「お、この弁当50%引きじゃん!!」 カゴにポイ  (オタ飯VIP )
【アイドル刺傷】冨田さん「やめさせてほしい」警察に相談したのに…ストーカー規制、SNS対象外 専門家「法改正を急ぐべきだ」  (何でもありんす)
舛添東京都知事にとどめのセンテンススプリング砲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!  (アンダーワールド)
【画像多数】 もっふもふ過ぎる、長毛猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
進撃の巨人展、次の舞台はイタリア  (進撃の巨人ちゃんねる)
『週刊 伊四〇〇』本日創刊!全120号で幻の巨大潜水空母が蘇る!  (うるるんロギー)
韓国海軍基地に海自艦艇が旭日旗掲げて入港し議員が火病 韓国海軍「いや、国際法上の義務だし…」  (ν即のまとめ)
【国際】英誌、潘基文事務総長を「最も勢いのない最悪総長」と酷評=韓国ネット「まさか韓国次期大統領?」「批判するなんてひどい」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】「日本映画批評家大賞」渕上舞さん新人声優賞受賞おめでとうございます!そして超ロングラン御礼舞台挨拶開催決定!  (あんこうニュース)
魅力ある主人公っているか?  (カゼタカ2ブログch)
ぼく「からあげくんの普通のください」店員「は?」  (ニュース30over)
鎌倉幕府成立は1192年ではないってのを読んだ時は笑った   (ニートな2ちゃんねらー日記)
若い男女がイチャイチャしてるとこ激写したンゴwwwwwwwww  (くちびる速報)
スペイン女子「日本人に見えるかしら♡?♡京都でトキメキ舞妓体験♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
あなたの街でジハード。イスラムのテロリストドッキリがひどすぎる(°_°)  (1000mg)
フェラチオをもっとオシャレで実践したくなる名前に変えようじゃないか  (VIPワイドガイド)